スポンサーサイト


貴重な休みと貴重な一本。

本日は会社の指定休
ただ、これからの時期は繁忙期に入る為
今年の指定休はこれが最後。。。
その為、非常に貴重な平日休みです!(`・ω・´)キリッ

しかも前日まで物凄いヤンチャだった天気も
風速が7mくらいと穏やかで?
超が付くほど貴重な休日となりました

釣りに行かない理由がありません(笑)

が、しかし。。。
免許の更新時講習が13時半からと
中途半端な時間からあった為
朝から釣りする訳にいかず、講習が終了してから
現場へ向かうことにしました

結局14時半頃~ほぼ日没の16時半ごろまでの2時間勝負!
色んな場所をランガンする時間も無いので
一箇所でやることにします。

明るいうちはどんどん探るも反応得られず

しかも今日は潮汐の関係からか
やたらと根掛かりします

そしてマズメ時になったときでした。
WARUさんゴッさん釣栄さんが立て続けに登場
こんな貴重な釣り日和を逃す訳にはいかないようです(爆)

自分がロングキャストして
ボトムを探るかどうかって時に
WARUさんHIT!
リグ回収する間もなくWARUさんのファイトが終わってしまい
動画撮影失敗ですナイスアブ出してました

話を聞くと際ボトムだったそうですが
自分はどうしても沖目のブレイクから出したかったので
根掛かりと格闘しながらやってたら
根掛かり外れた瞬間のリアクションバイト!

PC100777.jpg
ちょっと細いですが45のナイスワンが釣れてくれました(・∀・)♪
それにしても回復なのかめっちゃ引きますね!
やっぱりアブは最高

この後、ヘッドライトを持って来てないので
日没終了となりました。

なんとか貴重な休日に一本出てくれて良かったです。

WARUさん、ゴッさん、釣栄さん
短時間でしたが並んで釣りして楽しかったですね!
どうもお疲れさまでした


ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です。

こんな真冬に自然と、あの場所に集まるとは皆さん釣馬鹿ですね!

あのタフコンの中、皆さんナイスアブを流石ですv-238

ソイ狙いの自分は沈黙・・・v-40

やっぱりソイは日没後ですよねv-281

No title

お疲れさまでした
急に真冬パターンになったような

あの状況で出すのは流石です
沖はまだバコバコ釣れますかね

釣栄さん、

お疲れさまでした!

打ち合わせもしてないのに
続々と知り合いが登場するので
笑ってしまいましたi-229ww
根掛かり外れのリアクションバイトは
狙い通りで内心ニヤリでしたよi-278

あそこのソイ釣りはJin師匠に
聞くしかないですね!i-179

ゴッさん、

お疲れさまでした!

WARUさんと私に
「あれってゴッさんの車じゃないですか?ww」
「あの姿は間違いないですね~www」
という会話をされてたんですよi-278

間髪入れずそこに釣栄さんも来た時は
さらにウケましたけど(爆)

沖はどうですかね~。。。
バコバコと言うよりは、単発だけど
出たらデカイというパターンもありますよねi-201

No title

風速7mで・・・穏やか?

確かに、その通りです!(爆

天気の様子をうかがって出撃できる環境が
うらやましいです!

2週続けての悪天候で、既に禁断症状が・・・v-292

釣栄さん狙いのマゾイは、さすがに夜じゃないと・・・
日中はクロしか出せません^^;

Jinさん、

この時期、室蘭で風速7mなら
穏やかですよねi-229

皆さんが打ち合わせしたかのように
ゾロゾロと登場したのにはウケましたi-278

確かにココのところ天気悪かったですからね~
今週末は違う意味でも発散しましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

