スポンサーサイト


ちょっとの合間に5本!

15日(土曜)、今年も古谷さんが釣り人忘年会を企画してくれました

集まったメンバーは幹事の古谷さんJinさん、甘栗さん
ゴッさん、ヤスさん雄悠友さんアン・ドゥー★さんと自分の8名。
DVC00536.jpg
そりゃあもう、釣りの話やらバカ話やらで
19時から始まった宴会も2次会終わる頃には
あっという間に1時半過ぎに。。。(=°ω°=)
DVC00537.jpg
まあ、6時間以上呑んでたら
すっかり出来上がりますよね・・・

幹事の古谷さん、参加の皆さん楽しい時間を
ありがとうございました!(・∀・)




の、その前に。。。

この宴会の集合時間に間に合わせる為に
会社から半休を頂いておりましたので、
短時間ではありましたが釣りに行ってましたwww

東からの風が9mくらいと、少しやりずらい状況でしたが
到着して間もなく
PC150778.jpg
まずは穴の中から46cm



お次は
PC150779.jpg
遠投して沖目のフラットから。
PC150781.jpg
この時最大の48cm
それにしても凄いヤンチャな引きしますね~

同ポイントでまだ出そうな感じだったので
同じリグで同じ誘いしてると
PC150782.jpg
PC150783.jpg
またまた40後半の良型アブ。
これも少し細いけど引きました!


地合いが来た感じだったので、どんどんイキマス
暗くなりかけてからはオス達が反応してきました。


PC150785.jpg
PC150787.jpg
4本目は婚姻色残りの45cm
この個体も横走りするし、やり取りが最高に楽しかったです。

そしてヘッドライト無しでは限界ってところで
本日ラストフィッシュ
PC150789.jpg
40UPの金アブ釣れて納竿としました。

沖堤や磯で見られるような
スーパー極太なビッグワンとかは出ませんでしたが、
短時間で本数出たので凄く楽しめました!


こんな感じの釣行後だったので
このあとのお酒が美味しかったのは言うまでもありませんwww



ではまた
スポンサーサイト
コメント

いい釣果ですね!

自分も近々時間見つけてやってみます(・∀・)

釣りキチこーせーさん、

まさに地合いってやつでした!

良型の連発は気持ちがイイですね♪(・∀・)ww

No title

お疲れさまでした
めちゃめちゃ飲んで楽しかったです
次の日のダンスも楽しめました。
最後の卒業生の一言が自分の娘だと号泣ですね

今年も残りわずかですが心に残るナイスな一匹釣りましょう!

ゴッさん、

お疲れさまでした!
めちゃめちゃ楽しかったですね[~絵文字:i-278]ww

娘達のダンスコンサートは毎年
感動を貰ってます!

そろそろ釣り納めの時期になってきましたねi-229

お疲れ様でしたm(_ _)m

釣り話もすごく楽しかったです!(^^)!               

自分もこんなアブ釣りたいです(^^)/

来年は、50UPめざしますので、ご指導のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

お疲れ様でした~!

去年は、大バックラでしたが
今年は、小バックラ程度で済みましたわ^^;

ホント楽しい時間でしたね^^
また機会を作ってやりましょう!

それにしても短時間でそのアブの結果・・・

流石でございます!

No title

お疲れ様でした。
強風の中で濃厚な結果は流石です!

夜の部は時間が過ぎるのが早くてビックリです。
実に目まぐるしい一日でした(^^;;

ありがとうございました

今年もみんなで飲めてめちゃめちゃ嬉しかったです!

来年はタツさんに腕相撲勝ちます!

飲み過ぎて尿道が、おかしくなったヤスです。昨日は、半日死んでました。笑

今から筋トレして来年も、腕相撲しましょう(^^)/

No title

さすがですねぇ、こんなに出して。
私は同日の夕方は47雄1本だけでした。
日中にJINさんにお会いしたので、もしかして忘年会かなぁと思ったら、やっぱりそうだったんですね(笑)

アン・ドゥーさん、

お疲れさまでした!
一番年下になるのでイジラレ役も大変ですよねi-278ww

釣りネタ半分、下ネタ半分でしたi-229

頑張ってビッグアブ釣りましょう~♪

Jinさん、

お疲れさまでした!

だってJinさん、バックラしないように
あまりキャスティングしてないですもんi-278ww
2次会に来て頂ければ。。。i-229

今度は新年会ですか??爆

アブ釣果はたまたまですよ~(・∀・)

雄悠友さん、

お疲れさまでした!
アブはたまたまです(・∀・)

夕方の出来事の説明で
2時間は使ってましたねi-278www

ホント釣り談義は時間が短く感じますi-229

甘栗さん、

どうもお疲れさまでした!

今年も甘栗節を聞けて
とっても楽しかったです(・∀・)♪

マジですか!
じゃあ、もっと鍛えておきますねi-235

ヤスさん、

お疲れさまでした!

結構ハイピッチで呑んでましたもんねi-278
でも頻尿か?というくらい出しに行ってましたけどi-201

了解です!自分もさらに鍛えておきますよ~i-234ww

nobiさん、

お久しぶりです!

いえいえ、たまたまの地合いってやつですi-229ww

我々の忘年会ではJinさん夫妻は主賓ですi-179

楽しい宴でした!皆さん釣り好きなんですね(笑)

バカロックさん、

幹事お疲れさまでした&ありがとうございました!
ホントに楽しい宴でしたねi-179

そういうバカロックさんも相当好きだと思いますi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

