スポンサーサイト


2012年締めは沖堤で!&年末挨拶。

昨日(29日)室蘭沖堤へ今年の釣り納めに行って来ました。

メンバーはというと。。。

雄悠友さんJr1●歳
釣りキチこーせーさん1●歳
かぶちゃん2●歳
WARUさん2●歳のヤングチーム!(ヤングって言葉自体死語?)

それと雄悠友さんnobiさん、私のオッ●ンチーム?の7人です。爆

この時期ならシャローエリアというのが鉄板なんですが
前回の絵鞆に裏切られましたので
ディ-プなエリアに賭けましょうってことで南へ

天気はこの時期の室蘭では
まず考えられないくらいの最高の状態

期待満々で開始します!

そしたらいきなり雄悠友さんのBIGアブで開幕♪
PC290827.jpg
流石AKBの名付け親!こんな場所でも48シューティングw

その後、自分も続いて
PC290829.jpg
PC290830.jpg
47でしたが最高の引きでした。

ここまではオッ●ンチームが良い感じでしたが。。。
後は若い世代にお任せですwww

年間アブ100まで、あと4としていたWARUさん
プレッシャーもあったと思いますが
自分のスタイルを貫いてしっかりと達成していました!
PC290834.jpg
おめでとうございます!(・∀・)

かぶちゃんも前半はサイズが出ず、苦労してましたが
後半に入ってからは良型出してましたね~
PC290835.jpg
PC290837.jpg
こんな型物も出してましたが(爆)


そしてやっぱりこの男。
数年前は男の子って感じだったんですが
もう違います!
釣りに関しては漢ですね
PC290839.jpg
数も勿論出してましたが、後半はサイズも揃えてました。

しかも私のRSキジハタをちょっと貸してあげたら
いきなり釣りやがったし!!
間違っても入魂してないロッドとか
彼に貸さない方が良いですよ

終了近くなって雄悠友さんJr49出してましたんで
ヤングチームの完全勝利で終わりましたね~


実はこの渡堤前日に
自分の今年の50UPの本数を数えたら19本だったので、
なんとか20本にしたかったのですが
それが結果的に自分にプレッシャーをかけてしまい
なんともお粗末な釣り納めになってしまいました
メンタルも鍛えなきゃね
ww

同行してくれた皆さん、どうもお疲れさまでした!
またご一緒してください(・∀・)


------------------------------------------------------------

さて、今回で今年のブログUPも最後になりますが
今年を振り返ると。。。

アブラコに尽きますね!

中でも遠投ブチかまして
遠くから巻いてきて獲るアブラコパターンは
本当に楽しかったです
P7220581.jpg
コイツがその中のベストアブ賞(笑)
出かた、引き、サイズ、コンデションの4冠王でした!
P7010435.jpg
太さ賞はコレかな?ww


その外道として釣れた魚も
P7070468.jpg
こんなのとか
P8190642(1).jpg
こんなの出たりして最高でした

P6260390.jpg
あとは幻に終わった超BIGFISHのことも忘れられない
思い出の一つです。

一匹一匹の思い出と一緒に、同行してくれた方との出来事も
しっかりと心に残っています。

今年もご一緒してくれた方々、
沢山の思い出をどうもありがとうございました。
また来年もご一緒できたら嬉しく思います!

そしてブログへ訪問してくれた方
コメントを残してくれて方、ありがとうございました。

また来年も当ブログを宜しくお願い致します。


それでは皆さまにとって来年も良い年になりますよう
心からお祈り申し上げます!

タツ


アイナメ好きな皆さんに
アイナメ!!完全バージョンをお贈りして
今年のお別れ最後の挨拶とさせて頂きます。

ではまた

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でした。
タツさんと渡る沖堤は毎回誰かにデカアブが出ますね。
中でも、タツさんの夏巻きパターンは圧巻でした(@@)!!

今年も楽しく釣りが出来たのは皆さんのおかげです。
来年もよろしくお願いしますね。

雄悠友さん、

お疲れさまです。
今年一年どうもありがとうございました!

夏のあのパターンはシビレましたi-278

ホント、皆様に感謝ですi-179
来年も宜しくお願い致します!

今年も一年ありがとうございました(*^^*)
中々仕事な関係で、良いシーズンにご一緒出来ず、転職後の鬼激務で最高の秋シーズンも一緒に行けず、自分的には消化不慮な一年でしたが、一緒に行けた時は最高に楽しませて頂きました(^O^)来年はタツさん始め、皆さんと楽しく釣りや馬鹿話が出来る事を願い挨拶に代えさせていただきます(笑)沖の時は誘ってください!!

ヒロキさん、

どうもありがとうございます!
今年はヒラメに振り回され、たどり着いたのが
アブハンティングって感じになってましたねi-229

これから4月くらいまではマス系やらない人は
ほぼ充電期間になりますんで
しっかりと仕事してください!i-278

了解です!自分企画の時は声掛けますね。
来年もよろしくお願い致します。

No title

お疲れ様でした!

キジハタはすみませんでした(笑)
マジで事故でしたw

次のお誘いまってますね!
来年もよろしくです(・Δ・)

でわ、よいおとしを!!

お疲れ様です!
あの天気だったので、もしや…と、思っていましたが(^。^;)
目前を通り過ぎる船を見て、しまった~(>_<)
連絡しとけば良かった~(T^T)

今年も1年イロイロお世話になりました、来年も変らず宜しくお願いします!
良いお年を~


No title

オッ●ンチーム?の足を引っ張ってしまい申し訳ございませんww
とても刺激的で勉強になる一日でした。出来るだけご迷惑かけないようにしますので、またご一緒させて頂ければと思います。

No title

イヤァ~シビれましたv-406映像を撮る心境、お察しいたします。本当に見る側におちついてます。釣り仲間の喜びの瞬間を撮り映像化する人々が増えるともっと喜ばしいっすe-259
来年ゎ又違った釣りをしたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
来年から公式大会もなくなり。新企画としてタツさんの呼びかけや僕等の呼びかけで数々のトーナメントv-20を制した方々とセッション出来る「蝦夷ロックトーナメントv-20」など出来ることならして見たいと思います!勿論タツさんの映像と僕の撮影こみで、良い映像を創って下さい。

一年間お疲れ様でした!俺が単身赴任して早くも丸4年!皆様には・・・来年もヨロック♪

No title

ラスト沖提お疲れさまです。

自分も仕事じゃなかったらv-13残念!

今年は自分の仕事の都合で、あまり御一緒出来ませんでしたが来年も宜しくお願いします。


PS・タツさんのスイベル伸ばしたモンスター更に大きく成ってますよv-10

来年あの時期になったら退治に行きましょうv-91

釣りキチこーせーさん、

お疲れさまでした!
流石の釣果でしたねi-179
色々とお土産もありがとうございました(笑)

来年もまたバンバン行きましょう♪
よいお年をお迎え下さい。

Jinさん、

ありがとうございます!
今年も色々とお世話になり
ありがとうございました。

まさかあそこで。。。ですよねi-229
陸っぱりでと話を聞いてましたので
連絡しませんでしたi-201
もし来て頂けたら
勿論オッ●ンチームのリーダーになってましたが(爆)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいi-179

nobiさん、

お疲れさまでした!

これからはご一緒する機会が増えそうですねi-179

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

こまっちゃん、

今年は体調の問題やら休みが合わないとかで
なかなかご一緒できませんでしたねi-229

もしこまっちゃんからも映像提供なんてして頂けるのなら。。。
編集ソフト買って、もっと本格的なもの作りたくなっちゃいますi-278ww

おお!今度は大会の運営ですか?
何かお手伝いできることがあれば全力で
サポートさせていただきますのでご一報下さい!

良いお年をお迎え下さい♪

バカロックさん、

今年も一年大変御世話になりましたi-179
4年ですか~早いもんですね!
また来年からも宜しくお願いしますねi-278

よいお年をお迎え下さい♪

釣栄さん、

今年もお世話になりましたi-179

最後はホントに好天で最高な一日でしたよi-1
ご一緒したかったですね~♪

是非またあの場所へリベンジしに行きましょう!

良いお年をお迎え下さい。


今回も含め今年は最高の機会を与えていただきありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

あ、あと5分で年変わっちゃう…!!

WARUさん、

おめでとうございます!
こちらこそ色々と勉強になりましたし
魅力的なフィールドへ連れて行ってもらい
ありがとうございましたi-179

今年もよろしくお願い致します♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

