スポンサーサイト


2013新年初記事。

皆様、挨拶遅れましたが
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


え~例年だと3日頃に実家の札幌から帰って来て
初釣りに向かって。。。
なんて記事を書いてましたが

今年は仕事始めも早かったし天気も悪かったしで
今日(14日)ようやく初釣りに行けたのでした(・∀・)

この一週間、激寒な感じの日が続いてましたので
そうとうキビシイ釣りが予想されましたが、、、


ホントに厳しかったです

まず向かったのは久しぶりの北側。
ポイントに着いたら誰も居なくて貸切状態でした。

先端に向かって歩いて行ったらビックリ!
P1140842.jpg
去年末の暴風雪の影響からか、なんと胸壁が破壊されてます
そういえば、年末に沖堤行った時も沖の北防波堤の胸壁が
所々無くなってるのが遠くからでも確認できましたからね~
恐るべし自然の力!

P1140843.jpg
風こそ弱かったですがかなり寒かったです

で、

記念すべき2013年の第1投目は






ロストしましたww

その後もかなりの高頻度でロストを繰り返したので
大きく場所移動~


そして、
ようやく2013年のファーストフィ~ッシュ!!











P1140844.jpg
ええ、ガヤで開幕ですよ


その後もガヤは釣れるものの
ドラマ魚になってくれるようなアブとかには
結局遭えませんでした(泣)



オカシイなぁ~今年のおみくじは
人生でもあまり記憶がない大吉だったのになぁ




こんな感じでショボイ始まりとなってしまいましたが
今年も「気まぐれロックフィッシング!」を
宜しくお願い致します


ではまた


スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます(__)

自分も今日行きましたがなかなか渋いすね。
スピニングだと抜けてこなくて、結局ボでした。

今年も機会ありましたら、ご一緒お願いします。

しろさん、

おめでとうございます!

多分、アソコに行ってたんですね。
今日はあえてソコ行きませんでしたi-229

アソコは抜けて来ないパターンよくありますよねi-201

こちらこそ機会がありましたら
また宜しくお願い致します!

No title

今年もヨロシクお願いします!

多分タツさんもアソコに来るんじゃないかな~?
と、思っていましたが・・・
北方面だったんですね^^;

やっぱアソコですよ~
なんとか結果出せましたよ^^

今年も宜しくお願い致します(^-^)v
自分は新年一発目に40UPアブ捕まえて良いスタートだったのですが、この間アクシデントで、RFBの先端が折れ、ちょっと短くなり、hardだったのが、Ultra hardになりました(/o\)

はじめまして。

Yahooブログをしています、本庄スワンと申します。


北海道ロックフィッシュで調べたらヒットしまして、勉強させてもらってます。


これからも読ませていただきますのでよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
寒そうですね〜。私のほうはなかなか釣りに行けない状況となってしまいましたが、育児の合間にブログちょこちょこみて楽しませていただきます^_^。
今年も一年気をつけて釣行してくださいね。
BIGなお魚期待してます(笑)。

No title

今年もよろしくお願いしますm(__)m

相当寒そうですね((´д`)) ブルブル…サムー
いまだ寒さが怖くて海に近づけません(笑)
そろそろ様子見だけでも行ってみます^^

No title

お疲れ様です、今年も宜しくお願いいたします。
私は「Jinさん穴」で3連続一発ロストを決めてきました(TT)

防波堤を動かす大波で際も掘り返されていると、今後が楽しみ?

Jinさん、

今年も宜しくお願い致します!

これからの季節と言えばアソコですよねi-278
一歩間違えればロストワールドで
リグ投げに行く感じになってしまいますがi-229

ビッグワン出せて流石ですね!
羨ましいですi-179

ヒロキさん、

今年も宜しくお願い致します!

年始40UPはお見事ですi-179
ええi-198RFBのティップが???
それはショックですねi-238お察し致します。。。

めげずに頑張っていきましょう~i-229

本庄スワンさん、

当ブログ訪問、
コメントありがとうございます!

ただのへっぽこアングラーの思い書きですので
全然参考にはならないとは思いますが
今後とも宜しくお願い致します。i-179


JUNさん、

おめでとうございます!

そろそろ北海道の寒さを忘れた頃ですか?i-229
子供って見てるだけでも全然飽きないですよねi-179
大きくなったら是非、親子で北海道釣り旅行に
来て下さい!

トッキー船長も待ってるかも?i-278

soikouさん、

おめでとうございます!

いや~ホントに寒いですi-229
今までも冬の釣りをしてきてますが
今年は数時間やってるだけで体の芯まで
冷え切る感じですよi-4

無理せず徐々に慣らして下さいねi-234

雄悠友さん、

今年も宜しくお願い致します!

自分も遠征先で、集中力高めようと
気合のタングステンシンカーでやりましたが
一発ロストでしたi-282

間違いなくボトムの形状変わってるでしょうね~
果たして。。。i-229

No title

今年初釣りお疲れさまでした
タツさんのブログだけで沢山の人が、この寒い中釣り行ってることがわかりますね

今年もナイスな魚釣りましょう!

初釣りお疲れ様です。
そして、本年もよろしくお願いします。
年明けの初釣りとエゾメバリング以外は釣りに行けてません。
撮影もしたいのですがなかなかタイミングが難しい。。。
意図していないポチが多くなる季節なので要注意ですね。

ゴッさん、

今年も宜しくお願い致します!

皆さん好きですよね~ww
好天と休みが重なりましたからねi-179

ナイスワン釣りたいです(・∀・)♪

WARUさん、

今年も宜しくお願い致します!

あれから行けてないですか~?
それは身体に良くないですねi-229ww

自分の釣りに集中するか
同行者の撮影もするかいつも悩みどころですi-201

自分は先日の注文でポチできる余力が
全く無くなりましたi-282

No title

あけましてですv-308今年もよろしくお願いします。
昨年ゎ諸事情によりまして。思うように釣りが出来ませんでしたが、今年ゎ健康に気をつけ、また釣りに専念してみたいとおもいますv-410
タツさんも自分より、お歳をめされていますので、体にゎ十分気をつけましょうね!

こまっちゃん、

今年も宜しくお願い致します!

健康あっての釣りですからねi-229
今年も無理せず頑張って下さい(・∀・)

ありがとうございます!
普段は身体を虐めることばっかりやってますので
たまには労わりたいと思いますi-229

明けましておめでとうございます。仕事が忙しくかなりのご無沙汰でしたが、やっと楽になりました。タツさんは今がピーク?でしょうが頑張って乗り切ってください。今年もよろしくお願いします!

大さん、

今年も宜しくお願い致します!

繁忙期お疲れ様でした(・∀・)
自分はこれからがピークですi-201
4月アタマくらいまでは大変ですよ~(泣)

ただ今年はその後も資格試験で大変ですi-282
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

