スポンサーサイト


お久しぶりです!

あ~どもども!

毎年のことながらこの時期は超絶繁忙期で
休日は、ほぼ抜け殻のようなタツです

よくブログを放置してた人がこんなタイトルで
久しぶりに記事アップしたりしますよね

自分のブログをチェックしたら
スポンサーサイトの直リンク出てたので
一ヶ月以上は放置してたようで。。。


記事はアップしてませんでしたが
ちょいちょい釣りは行っており
カジカやらガヤなどには癒されてはおりました。



あっそれと前記事に書いた釣具ですが
お陰様でフリームスが売れ、
ソルステに2件問い合わせを頂きました(・∀・)
ありがとうございます!
引き続き、PEエヴォも格安でお譲りいたしますので
宜しくお願い致します。

今後、08ツインパワーの2500SとRSの722EXH MGSも
タックル整理の為売ろうかと検討中ですので
興味のある方は連絡下さい!



あ~ガッツリ釣りしたいですね


ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

さっそく編集とは、超絶繁忙期なのに仕事が速いですね。
すばらしいです
タックルも順調になくなっているようで、あとはシーズンを待つばかりですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WARUさん、

頂いた翌日には我慢できなくて
編集してしまいましたi-229

今年はタックル入れ替えになりそうです!

No title

お疲れ様です!
あと1ヶ月は超繁忙の日々でしょうか…?^^;

おぉ~~!
新しいアングルですね?

潜りもこなす
プロカメラマンさんの撮影でしょうか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jinさん、

ありがとうございます!
その通りで、あと数週間は地獄の日々ですi-229

はい、プロカメラマンのおかげで
こんなアングルも可能になりましたi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

