スポンサーサイト


久々ドラマ魚♪

あ~~どもども!
資格審査が5月に迫ってるので
暗記パンが欲しい今日この頃のタツです

昨日(31日)も朝から好天だったので
久しぶりに早朝から出撃したかったのですが
審査の技能練習なんかもあるので
それも叶わず。。。

気になって穴職人Jinさんに撃ってないかメールで聞いてみたら
既に44cm出したとのこと!

はやる気持ちを抑えつつ昼過ぎから出撃して来ました。




久々に風も弱いし、期待してポイントに着くと
居ました居ました!

いや、魚じゃなくて見慣れた顔がww

Jinさん、甘栗さんに、バニさん、ニシさん、あびっち君
特にニシさんは
早朝から港内、途中から激磯、仕上げにまた港内と
スーパー変態鉄人並の体力と気力(爆)

皆でワイワイとやりながら、途中からこーせー君なんかも混ざって
楽しく終了したのでした。


えっ釣果ですか?ww


バイトはあるのですが、とにかく渋くて。。。

咥えたと思ったらすぐに離すヤツとか
カン!とアタってティップも入っていってるにもかかわらず
乗らないとか
まあ、食い渋りな感じで自分は結局
ガヤとかガヤとか。。。ベロとかでした

鉄人ニシさんが45cm出して、後は確かJinさんが30くらいの2本、
バニさんも良型シマゾイとか34のアブとかって感じでしたね。

皆さん、お疲れさまでした


消化不良な感を払拭したくて
今朝(1日)早朝に出撃
P4010915.jpg
久々の朝日~癒されますね。


丁寧に探ってると
P4010916.jpg
25cmくらいのチビまあ、ボよりは良いですけど


次はかなり際に近い穴から
P4010917.jpg
30半ばくらいだったかな?
穴の最奥というよりは入口に近いところで喰って来ました。
マズメ効果かな?


この後、同じ場所で同じパターンを続けるのも
なんだか勿体無い感じだったので
思い切って場所移動します。




そうです、自分が大好きなあの場所です。




そしてそれがビンゴ



P4010918.jpg
中々イカツイですね~
P4010920.jpg
ようやく今季初50UP
やっぱり自分の好きな場所とかで
好きなパターンにハメるって
最高に気持ちが良いですよね!

ハメ釣り最高~♪www

ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

最後の50UPさすがです。

やっぱりみんながやる釣りも良いですが、自分が、得意とする場所とパターンにハメテ50UPは最高ですね♪

早く室蘭に行きたくなりますね(^^)/

No title

昨日は、お疲れ様でした。

リベンジアブ流石ですね。

また是非、御一緒お願いします。

しろさん、

そろそろあそこで
あのパターンで出るんじゃ。。。
の思惑がハマリ最高の気分で納竿できました!

雪しろの影響なのか、かなり濁りはキツイですが
少しずつ良化してるようですi-179

フラットからも出てくれるようになると
もっと楽しいのですが(笑)

バニさん、

どうもお疲れさまでした!

バニさん、ニシさんの話が無かったら
今朝も行ってないと思いますi-229
ありがとうございましたi-234

また宜しくお願い致します♪

流石ハメ撮…いや、ハメ釣りマスターですね(^^)
サイズも文句なしだし羨ましいす(*´-`)
自分もちょっとトライしてきます(^_^)v

ヒロキさん、

サイズは出来すぎで自分もビックリですi-179

アソコの穴やワレメを丁寧に攻めてみて下さいi-175

あれ?なんの話?i-229

ん~

釣りネタじゃなく

TKネタにしか読めないよっ!

甘栗さん、

あっ!
バイトしましたねi-278

いえいえ、真面目な釣りのお話ですよi-278

No title

朝からナイスなイッパツです(^^y

入口から最奥まで丁寧に攻略ですね!
自分はテク無しなので速攻で終わりますね、リグの在庫が(笑)

雄悠友さん、

なかなか大人のコメントありがとうございますi-278

朝から昇天して来ましたi-175
そうですね、出し入れがキモかと。。。爆

なんと今朝はノーロストでしたよ!
良い時ってこんなものですね~i-179

アブいますね
しかもナイス50upです

渋いなかでも、日中そろそろ本格化しそうですね

ゴッさん、

多分、あと3回くらい釣りに行くと
今回のが偶然だったんだと
気づくのかもしれませんi-229

昨日は、お疲れ様でした。
複数本キャッチは、さすがです^_^
自分も、仕事前に出撃しようと考えてましたが、起きれず…(^^;;
また、御一緒お願いします。

ニシさん、

お疲れさまでした!
それにしてもホントに
凄い体力と集中力ですねi-229
あの翌日に仕事前釣行考えてただなんて
変態もイイとこですよ(爆)

自分の釣果はニシさん達の話のおかげです。
ありがとうございました!
またご一緒お願いします。

No title

お疲れ様でした~!

穴職人って・・・(爆

朝マズメの方が良いんですかね?
水温がいくらか上がってからのほうが良いのか
と、思ってました^^;

確かにチビ2本は、穴の最奥というよりは
入り口付近での違和感でしたね~

そんなの見せられたら、また通ってしまいますわ^^;

Jinさん、

お疲れさまでした!
この時期でも安定して釣果を出すJinさんは
やっぱり穴職人ですよi-179ww


多分こんなの見なくても通うと思いますi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

