スポンサーサイト


55cm!

本日(12日)は会社の指定休。

最近は仕事と勉強ばっかりの毎日だったので
気晴らしに???
朝から釣りに行って来ました
前々から連絡取り合ってた
WARUさんヒロキさんも合流です。

しかし、風が10m弱と中々なので
撃てるエリアも限られてくるかなと。。。


朝一はアソコに入る事に。

すると1投目で
P4120929.jpg
いきなり45cm
ハイシーズンだと1投目ってありますけど
この時期では嬉しいですね~ww

この後からWARUさん、ヒロキさんが合流となりました。

1投目から出たので、期待大で続けますが
やっぱりこの時期だけに基本渋いです

それでもなんとか
P4120930.jpg
2本目は30くらいのチビ。

お二人もバイトはあるけど乗らないとかの
パターンのようです
水温もまだ低いですからね、、

それから30分ほど経った時に、自分に違和感バイト!
リフトすると重い
スピニングなので慎重なやり取りをした後
無事ヒロキさんにネットインしてもらい
P4120931.jpg
ちょっとメジャー歪んじゃいましたが
3本目はヒロキさん公認で55cm

なんと去年と同じ日に同じ場所で
ほぼ同じサイズ
(・∀・)

自分はコレですっかり
ありがた~くなってしまいました(爆)


次は穴の最奥でコン!という気持ち良い反応で
これまた期待大でアワセましたが
P4120934.jpg
春を告げる使者でしたww

用事があるヒロキさんが帰宅し
アタリもなくなってきたので
場所移動することにします。

WARUさんもちょっとだけ抜けて
あとから合流するとのことなので
単独で開始すると、
なんとココでも1投目に!
P4120936.jpg
4本目は40UP
しかもコイツは明らかに穴の外に居ました!

これは良い地合いかもと同じブレイクラインを探ってると


ドン!

明らかにデカイ奴のアタリ!!!
興奮しまくりでファイトしてると

プスッっと

まさかのラインブレイク
これは獲りたかった~


その後WARUさんも合流して一緒に撃ちましたが
潮の状態からか無反応に。。。
風も11mとかになってしまったので納竿としました。


WARUさん、ヒロキさんお疲れさまでした~!



悔しいラインブレイクはありましたが
本当に良い気分転換になりました

そういえば、先週ちょい釣りで
P4030925.jpg
こんなのも釣ってたんだったww

ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!
毎度の50up、いよいよ本領発揮ですね (^^v
シマも体高あってヤバイです。

暖かくなったとは言え、もう少し風が落ちて欲しいですね。
定時上がりも、雲の早さに(´・ω・`)ショボーン ....でした。

雄悠友さん、

ありがとうございます!

たまたま撃った所に居てくれましたi-229
シマはキープしようか迷いましたが
結局リリースi-278

今朝の風なら良さげですね~
自分は仕事ですがi-201

この勢いが羨ましいです!アブ300まで後・・・(笑)

バカロックさん、

勢いなんて全然アリマセンよi-201
ただのラッキーパンチみたいなもんです!ww

今年は色々と忙しいのでカウントは無しでi-229

No title

ナイスフィッシュです。

そのくらいのサイズが出始めると何か春が近づいてる感じがしますね♪
早くフラットでつりたいですね♪

アブラコって

どんな魚?!

釣ったことないわ~
遠い目

しろさん、

ラッキーでした♪
去年も同じ場所で同じ日に56出てるので
季節モノなんですかねi-229

フラットから出てくれたら最高なんですよね~
今年は遠投タックル揃えたんで。。。ww

甘栗さん、

え~、、、
旦那さんがよく穴から釣ってる
魚ですよi-229ww

良い物見せて頂きました!!
最近自分は好調だったので釣れるはずだったんですけどねぇ( ノД`)…
それにしても弟子の勢いを師匠が止めたらダメでしょ~(ToT)(^^)

ヒロキさん、

お疲れさまでした。
そしてタモ入れありがとうございました!
あげて見てクチビルの皮一枚で
焦りましたねi-229

i-198なんのことですか?i-278www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

