スポンサーサイト


発症、アブ釣り病。

そもそも、来月に重要な資格試験があるんだから
ゆっくり釣りなんて行ってる場合じゃない!

そう、そうです!気分転換のためであって
決してマジ釣りなんて、そうそう行けない、、はず

と自分に言い聞かせてはいるのですが


今朝も行ってしまいました
去年に続き完全にアブ釣り病発症です


まずは1本目。
P4140938.jpg
前回の55cmで若干目がバカになってるのか
やたらと小さく見えましたww
穴の入口で待ち構えてたって感じで
ボトムを丁寧に探ってたらコン!とキマシタ。

お次は若干サイズダウン。
P4140940.jpg
完全に穴で、穴奥から引っ張り出した感じです。
海も季節の変わり目なのか
お魚によって出方に個体差があるようですね~

そして3本目は
P4140941.jpg
さらにサイズダウンしてしまいましたが30はあったかな?
この魚は完全に穴外!
フォールしていって着底するかしないかで喰ってきたんで
出方としては気持ちよかったですね


この後、いつものように場所移動して
期待満々で撃ちますが超渋
それでも粘って粘ってなんとか1本!
P4140943.jpg
この魚も完全にフォール中に喰ってキマシタ!(・∀・)
しかも、この季節にしてはやたらとゴン太でメチャメチャ引いたので
最高に楽しかったです♪


途中、ご一緒してくれたJinさん、甘栗さん雄悠友さん
どうもお疲れさまでした!また釣り&飯行きましょう



ではまた
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

こうやって見ると
やっぱり凄い~

タツさん顔がむくんでましたね

無理しちゃいけませんよ

しかし
みんな小学生みたいだといつも思う

No title

うぅ~ん、何回見てもラストのは....太い!
体高といい、体色といい、ワルですね(笑)
アブ神様降りてきてますよ、違いない。

お疲れ様でした。
早朝の部は寝坊(^^;;
濁り気味の港内、自分には難しかったです。
いい感じのホールを探るも、デコりました。

甘栗さん>「少年のような」って言ってくださいよ(笑)

No title

おはようございます。
前回の巨アブに引き続き、
羨ましい限りです。
自分は、日曜日にサクラ狙いで出撃し
海アメ40UP2本と、
仲間が58cmのサクラ咲かせました。
暫くはオーシャントラウト狙いで
行きそうです・・・。

一度発病するとしばらく治らない病あと1ヵ月もすれば新たな病が!そして8月後半にはまた・・・
でも楽しいからやめられまテンね

甘栗さん、

顔むくんでました?i-229

結構無理しないと釣れないんですよ~
無理しないでも釣れる腕が欲しいですi-201

まあ、好きなことには全力投球ですよ(・∀・)笑

雄悠友さん、

お疲れさまでした!

季節ハズレの出方と魚体で
シビレましたよ(・∀・)♪ww

早くこの濁りがとれてほしいですね~
気分的にもその方が釣れそうだしi-229

まあ、自分はほぼ小学生なんで(爆)

バニさん、

アブはたまたまですよ~

自分はシートラウトが
羨ましいです!

今度自分も…
いや無理かな(笑)

ゴッさん、

まったく…
毎年困ったもんですねi-229

ヒラとかアキとかも(笑)
今年は更にボート釣行と
幅も広がりそうです i-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

