スポンサーサイト


続・アブ中毒ww

今日(20日)はお休みを頂いたので
釣りDAYとしました!(・∀・)
平日はビッチリと仕事&勉強なので
ちゃんと息抜きはしないとイケマセン

朝の部はWARUさんとスタート。
間もなく出来上がるであろう
彼のハイクオリティな動画に期待です


まずは
P4200945.jpg
確か35UPくらいだったかな?ww
穴に入れてコン!という黄金パターンです

そして次に
P4200946.jpg
30UPにサイズダウンしてしまいましたww

この後はこーせー君も混ざってやりますが
突然の強風もあったりで、基本渋いです

その後、穴底ビッグバイトがありましたが
無念の潜られパターンでラインブレイク
まあ、魚体は見てませんが
あの首振り感はデカかったと思います。。。

で、朝の部は終了。



昼の部はJInさん甘栗さんとで
別ポイントで頑張りましたが
自分はテトラ穴から
ガヤ一匹だけ引っ張り出して終了~ww




休憩後、またまたWARUさんと夕方の部突入

反応はあるんですが、
乗らないとか、スッポ抜けの連発
多分小アブかガヤなんでしょう。。。

その証拠に20位の小アブ釣れたし画像ナシ


で、なんとか画になるような
P4200947.jpg
35UPを追加し期待のマズメTimeに突入~

WARUさんは、おNewのリールにしっかりと44アブで入魂してます!
おめでとうございます

自分も、良型1本出したいと粘ってたら
P4200949.jpg
P4200950.jpg
なんとか45UP出せました良かった~


本日も同行してくれた皆さん
どうもお疲れさまでした&ありがとうございました!



ではまた
スポンサーサイト
コメント

いいですね~(●´ω`●)
こっちは朝~昼までやってnoバイト(;_;)
まだ先みたいです(T_T)

2日に渡り

お疲れ様です(^O^)

今日はひたすら眠く使い物にならないワタシでした

オヤジさまあのあとけっこう頑張ってました

今週も出張で鼻血出そうに忙しくなるのに

みんな~
後の事も考えなさ~い

サトシンさん、

こちらも基本、渋いですi-229

朝から夕方までやってこんな感じでしたi-201

日や潮汐によって
まだまだ差があるようですね~

甘栗さん、

お疲れさまでした!

まさか車中に居らっしゃるとは
思いませんでしたi-229

自分も現在の疲労感。。。ヤバシですi-282

事情があってすっかりコメントが遅くなりました(笑)
先日はありがとうございました。
土日と連チャンとはさすがです!
この勢いなら日本海もいけますよ!

WARUさん、

事情は察しております(笑)

こちらこそどうもありがとうございましたi-179
最高でしたよ♪

遠征は流石に。。。i-229


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

