スポンサーサイト


風裏求めて。。。

今朝、WARUさんと風裏求めてプチ遠征~

とはいえ、現場で釣りを開始すると、
思ったより風裏って感じじゃなくて
室蘭で鍛えられた自分達でも
ちょっとしんどくなるような風でした

現場ではヒロキさんとその友人さんとも合流。


WARUさんはガヤの他、ベロ祭り
ヒロキさんは小型のアブ2本、
友人さんは暗いうちに良型のクロソイを出したとか。。。


自分は遠投からのフラットで出したいとか
そんな夢見がちなタックル選択だったので(笑)
長めなロッドに強烈な横風受けながらで大苦戦します

当然、フラットで反応なんて皆無!爆

それでもなんとか1本
P4280962.jpg
まともなサイズが出てくれました。
穴ではなくショルダーでズリズリやってたら
コン!と喰ってきた感じ。

この後も、根掛り外れからの
リアクションでビッグバイトがあったのですが
しっかりと針がかりしてなかったらしく無念のバラシ
その他は、ガヤ、ベロ、シマゾイと釣ったので
一応4種目は制覇して来ました(笑)


いや~それにしても寒いし渋かったです

皆さんお疲れさまでした!
WARUさん運転ありがとうございました(・∀・)
また行きましょう~




ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

今日は凄い風でしたね。
苫小牧もなかなかヤバかったですよ(゜ロ゜;

まだアブも居着き場所が定まりづらい時期ですが、後少しで良くなりそうですよね♪

しろさん、

凄い風でしたi-229ww

ホントその通りで、個体によって出方が全然違うので
翻弄されてしまいますねi-201
高活性な時期が待ち遠しいですi-179

あと、最近よくコメントをいただいておりますので
勝手ながらリンク先に登録致しました。
今後共宜しくお願い致します!

お疲れ様でした!

もうちょい風向きが良ければ最高だったんすけどねー!!

帰り際メール来たんで嫌な予感(笑)がしたらその予想は的中しました(*^.^*)

流石っす(*ノ▽ノ)

是非是非また一緒に行きましょう(^o^)v

ヒロキさん、

どうもお疲れさまでした!
あの横風は疲れましたi-183

嫌がらせメール成功したようですねi-278

もう少し暖かくて風の無い時に行きましょう♪

こちらこそありがとうございました!
しかし渋かったですね。。。
最近ご一緒させていただくことが多くて恐縮です。
またよろしくお願いします!

WARUさん、

どうもお疲れさまでした!
&ありがとうございました!
あの風であの渋さは荒行に近いものがありましたねi-229ww

懲りずにまた行きましょう♪

No title

おはようございます。
連休中にアブ乱舞ですね。
自分は、連休中釣りが思うように出来なさそうです。
でも、時間見つけて短時間勝負します。

バニさん、

風邪、大丈夫ですか??
いえいえ、自分も何かとありますんで
乱舞とはいきませんi-229
まして自分ごときでは出す腕もありませんよ~i-202

短時間勝負頑張って下さい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

