スポンサーサイト


研究の成果??

え~先日、某トーナメンターさんの
衝撃の爆釣劇を間近で見てしまったので
すっかり影響をうけてしまいました

で、自分も何とか少しでもその域に近づきたい!と。。。

でもまあ、そのまま真似すれば良いのかもしれませんが
時間や潮汐など条件の違いに加えて
タックルから違うだろうし、感性も腕も全然違うので
自分なりにひと工夫を加えて・・・

まずは昨日(1日)、仕事でしたが朝練へGO
結果はノーキャッチでしたが
反応は出せたので、手応えを感じて
本日、実践編へと行って来ました!(・∀・)ww


するとイキナリ答えが!?
P5020967.jpg
30UPと小さいですがまずは1本。

そこから暫く時間が経過して
P5020968.jpg
2本目で若干のサイズUP!ww


このあたりから段々と風も強くなってきて
やりずらくなってきたのですが
イキナリのゴン!というビッグバイト!

なんとか根周りから剥がしたかと思った瞬間に

プスッ・・・

無念のラインブレイクでした(泣)

あの首振り周期の長い重量感のある引きは
間違いなくデカかったなぁ(T▽T;)


そこからちょっとイジけて
普段通りのメソッドで遊んでたら
P5020969.jpg
若干、サイズダウンはしましたが3本目のアブ

これで落ち着きを取り戻し?ww
またNewメソッドに戻してやってみたら

カン!と金属的な気持ちの良いバイト
P5020970.jpg
4本目は48cmの中々やる気のある魚でした

この後、なんとか5本目もと思ったのですが
一段と風が強くなってきたので終了としました。


この結果から、、
研究の成果がそれなりに出せたかな~なんて思います
特に最近、アノ場所は散々撃たれてますからね

以上、ただの釣り好きなオッサンの
自己満足釣行記でしたヾ( ´ー`)爆


ではまた


そういえば、某大手メーカーさん
北海道営業所撤退だそうですね・・・
                                                 28
スポンサーサイト
コメント

答えを出す男BIGタツ!!流石っす(*ノ▽ノ)なんだったらメソッド教えて欲しいくらいです(笑)
28?もうそんなに釣ったんですか?
タツさんのメーカー撤退みたいですね。一昨日室蘭釣具のマスターがオーバーホール出すなら早くね!って言われました。

ヒロキさん、

「俺はこういう人間だ!」
あっ、それはダディでしたi-278
たまたまですよ~i-229
最近釣ったアブが吐き出したベイトも
ヒントにもなりましたi-179
なので場所と期間限定かもしれません。

あれ?数字に気づきました??
まあ、メモ書きみたいなものなんで気にしないで下さい(笑)

撤退は直接ユーザーには影響ないような事聞きましたが
小売店が影響出るみたいですね~i-201

No title

サイエンスしてますね~(笑)
タツさん、「夏のデカアブ選択パターン」持っるじゃないですか!
今年も更なる頂上を魅せてください。

雄悠友さん、

科学というよりは、biologyかもしれませんねi-278
まあ、そんなカッコイイもんじゃないですけどi-229

今年もアレでデカイ魚を仕留めたいですi-179


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

