スポンサーサイト


渋い、、小さい、、、

まずは3日、朝や日中は暴風雨って感じだったので
見送って天候回復の夕マズメ一本勝負に行きましたが。。。
P5030971.jpg
30cmくらいのチビナメ1本釣ってタイムアップ

続いて、本日4日は早朝から気合フィッシングを敢行するも
最初の場所はワンバイトすっぽ抜けで終了~

ヒロキさんタカレンジャーさんはナイスアブ出してましたね


次の場所では、
P5040972.jpg
まずは虐待サイズ!

それから1時間半ほどして
P5040973.jpg
若干見れるかな?という35UP

ヒロキさんに、何センチですか?と聞かれたので
56cmと答えましたが
「それは嘘でしょう!」と言われてしまいました(爆)


それにしても渋いです
釣れたとしてもベロカジカばっかり


この前のトーナメンターさんも居ましたが
この前のような大爆発はしてませんでした(それでもポツポツ出してましたが


で、一緒にやってた皆さんもどんどん居なくなって
一人寂しくやってたら
P5040974.jpg
ようやくそれなりのお魚が釣れました~
欲を言えば50UPと出会いたかったのですが。。。笑


本日夕方から札幌の実家へ行きますんで
GW釣行はこれで終了です。

同行の皆さん、お疲れさまでした!(・∀・)

潮汐の影響なのか、水温なのかはわかりませんが
まだまだ不安定なようです

ではまた

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

中々渋いっすねぇ(。>д<)

なんとかアブ出せて良かったです(*^.^*)

流石のヒロキもあのサイズ詐称疑惑には首を横に振らざるを得ませんでした(笑)(笑)

自分ちょっとこの時期のネチネチ好きになってるかもしれないです(^^)

諸々落ち着いたらまた行きましょう(^o^)v

No title

今の渋さだと潮はかなり影響しますよね。
それでも最後に良いアブ出すところはさすがタツさんです。

ヒロキさん、

お疲れさまでした!
いや~渋かったですねi-201

でもポツポツとですが皆さんに
アブ出て良かったですi-179

あのアブは小さかったけど嬉しかった~絵文字:i-278]爆

ネチネチに応えてくれるアブは
何だか可愛いんですよね~i-278ww

また行きましょう♪

しろさん、

やっぱり潮の影響ありますよね~

もう少し安定して出てくれたら楽しめるんですが
渋いなら渋いなりにも
いかにして出すか?
っていう楽しみもありますねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

