スポンサーサイト


最後にハメた!

12日(日)の今日、差し迫る試験に向けて
朝から勉強してたのですが。。。

なんだか天気も良くて風も弱い

もうコレは行くしかないっしょ!ww
ってことで昼過ぎから行ってしまいました

だって試したいことがあったので。。。


最初は今年撃ってなかった場所の調査から。
まあ、全くの異常ナシでしたが(笑)

お次はおなじみの場所ですが、すでに皆さんお集まりになってまして
Jinさん、甘栗さん、雄悠友さんに合流すると
少し遅れてヤスさんも来ました

久しぶりに皆でワイワイと楽しみます♪


が、お魚の方はさっぱりでして
ベロっちが、かろうじて相手をしてくれる感じです

一人でベロンちょ祭りをやってると、ちょっと違う引き
P5120983.jpg
サイズを抜きにして、ようやく釣りたい魚が口を使ってくれました

お次は
IMG_20130512_171934.jpg
雄悠友さんがナイスサイズをGET! (写真提供ヤスさん)

次に自分が1本目よりはサイズUPの
P5120985.jpg
35くらいだったかな?ww

次はサイズUPを狙って、ちょっとパターンを変えたら
これがビンゴ!
P5120986.jpg
ヤスさんにタモ入れしてもらって~の
P5120987.jpg
メジャーが思いっきりズレてしまいましたが、
皆さん公認の48cm頂きました!(・∀・)
IMG_20130512_181445.jpg
実はこの時、Jinさんとダブルヒットwww(写真提供ヤスさん) 







この時点でチビ入れて3本出したし、
今日の釣果に対しては、ほぼ満足したので
試したかったことを実践することにします

今年は遠投用タックルを揃えたので、
沖の魚を獲るべく1オンスのリグをぶん投げます!

ちょうど吹いてきた東からの風に乗って
めちゃめちゃ飛ぶ~ww


まあ、この時期だし、いくら飛び根があるからって
そうそう簡単に魚なんて居る訳ないよな~
なんて思いながらズルズルやってたら

コン!コンと反応あるじゃないですか

最初のワームはデカ過ぎたのか乗らなかったので
Jinさんから同じカラーのワームを拝借して同じパターンでやったら

キタ━(゚∀゚)━!!!!
IMG_20130512_185922.jpg
 (これまたヤスさん撮影)

おそらく、風に乗って100mのラインが殆ど出てたので実際80mくらい先からの
ファイトになりました!
あまりに思い描いてた通りに釣りが成立したので
最高に楽しいひと時となりました♪

P5120992.jpg
イェ~イ
P5120990.jpg
サイズこそ45cmとビッグワンとまではイキませんでしたが
自分のやりたいパターンにハメたので
満足の1本となりました


Jinさん、甘栗さん、雄悠友さん、ヤスさん、
どうもお疲れさまでした!楽しかったですね♪
また宜しくお願い致します。


ではまた

あ~晩酌が美味い(爆)                       40
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!

記事の内容はさっき直接メールもらったんで知ってはいましたが、4、4、40?!!!

今年は自分もちょっとだけ知識を入れたり、考えながら釣りをし、本数もサイズも過去最高ペースで来て、薄皮一枚剥けたと勝手に思い、師匠に近づき、なんだったら師匠超えしたろー!!と思ってた自分をぶん殴りたいくらいまだまだ差がありますねぇ(。>д<)(^^)/

また勉強して出直します(笑)
ご一緒願います!

ヒロキさん、

ありがとうございます!i-179

メモ書きはあまり気になさらないようにi-229

いえいえ、今年のヒロキさんは
去年とは全然違うと思いますよi-234
このまま快進撃を続けて下さいね。
自分なんてただのラッキーパンチ野郎ですからi-278ww

是非またご一緒しましょう!

No title

いや~
タツさんの独り舞台でしたね~~^^

良いものを見せていただきました!

それにしてもあの会話・・・
怪しすぎます(爆

Jinさん、

お疲れさまでした!
微風といい、綺麗な夕焼けといい最高でしたねi-179
たまたま自分の投げた場所にアブが居たようですi-229

え?TKとかの話ですかね??i-278

自分の思い通りの釣りで魚を掛けてキャッチした日は晩酌最高ですね

自分も試験近いので釣り行きながら勉強します

お疲れ様でした。
一番乗りして修行してたのにアレだけです(^^;
もっと笑顔でフレームインするよう本人に言っておきます。

あのタイミングで出しちゃうものなぁ、役者だなタツさんは!
見ていた皆がドキドキ出来た1本でした。
激渋でしたが楽しい釣りで終われましたね。

良い空間

いや~めちゃめちゃ楽しかったね!

なんだかあの空間はとても良い空間だったなぁー

タツさん劇場めちゃめちゃ盛り上がり(^O^)

あたいはボ~でも
気にならないくらいでしたよ

お前だけが変な反応しとると
オヤジに怒られたけど
みんな変態だ(^_^)v

ゴッさん、

コレをやりたくて選択したタックルで、
思い描いた通りに魚が喰ってくれたので
もう、言うことナシって感じでした!
しかも気心知れたギャラリーが見守る中でi-278

ゴッさんも試験ですか?
お互い頑張りましょう!

雄悠友さん、

お疲れさまでした!

なんでしょうね~あれだけ渋かったのに
終わってみたらなんだか激しく楽しかったですi-278

ドラマ魚♪ww
年間通すと、何本かは自画自賛の魚ってあったりするんですが
あの1本は、まさにそんな魚でしたi-179

またあのメソッドで出したいです♪





甘栗さん、

ホント、おっしゃる通りでして、
なんだか楽しい空間でした(・∀・)ww

まあ、自分は釣れたってのも
あるんですけどi-278

確か最後のあの1本は、
甘栗さんに、今どき沖をうろついてるような変態探ります!
って宣言してからの大遠投でしたからね~

変態ハメ獲りをお見せできて良かったですi-277

No title

おはようございます。

自分の思い描いたタックルとメソッドで

アブ引きずり出す快感は、堪らないですね!

自分は最近、仕事やとある会合で全然釣りに

行けません・・・。

タツさんのブログを見て、我慢します。

後、試験頑張って下さい!!

バニさん、

ありがとうございます!
タックル選んでる時から妄想した通りの釣り、
正直6月入ってからかな~
なんて思ってたんですが、
まさか5月の中で実現するとは思っていませんでしたi-229

自分もこれから10日間はビッシリ缶詰状態で
釣りとは無縁の生活を送らなければなりませんi-201

頑張りますi-201

飲み会以外でもそんなに楽しかったんですか!
御一緒したかったです・・・

バカロックさん、

そうなんですよ~i-229
なんか飲み会以外なのに
あんなに楽しかったって、そうそう記憶にありません(笑)

天気も良かったし、狭いエリアで皆さんとの
距離も近かったからかな?i-278
ご一緒したかったですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

