スポンサーサイト


久しぶりのフィールド。

いや~どもども!

ようやく資格試験から開放されましたよ(・∀・


真冬ならいざ知らず、ハイシーズン間近なこの時期に
2週間近くもロッドすら握らなかったってのは
本当にストレスでした。(笑)


講習は土日も関係無くやってたこともあり、
昨日(25日)は会社から代休を頂きましたので
勿論、釣りに行ってきました♪


どんな釣りをしようかと迷っていたら、
師匠からボートヒラメ調査の提案があったので
その案に乗せて頂くことに
P5250993.jpg
まだ少し早いかな~とも思いましたが淡い期待しちゃいますww




で、予想はしてたのですが
見事なまでのギスカジカ祭り。。。

釣行予定も4~8時までだったので、
最後はアブも期待できる場所でやってたらカツン
明らかに今までのギスっちとは違う感じのアタリと引き!

どっちだ??




P5250995.jpg
はい、コッチでしたww40UP
でもスイミングでは今年初アブ。良い収穫です♪


そして次もスロ~スイミングさせてたら

ガツン!
さっきのアブよりもかなり暴力的なバイト!
最後は下へ下へと行こうとするし、ひょっとしてきちゃったコレ!?

とも思ったのですが
P5250999.jpg
やっぱりコッチでした45UP


この一本でボートはタイムアップ終了~
結果、、、まだちょと早いみたいですww

師匠、お疲れさま&どうもありがとうございました!


からの陸っぱり、
ボートでスイミングで出ちゃったもんだからって
遠投ぶちかましてからのスイミング主体でやってみるものの
反応は皆無。。。

最後は結局、テトラ穴から
P5251001.jpg
チビラコ引っ張り出して終わってしまいました。


いや~やっぱり海は癒されますね!

ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

お勤め、お疲れ様でした(^^y

渋いんだか、良いのか、微妙な感じですね。
元気な固体はチョイ釣りでガッと出てくれるんですが、ダメな日はノーバイト....
それでも、フィールドに出てると気持ちい季節になりました!

雄悠友さん、

ありがとうございます!
地獄の日々でしたよi-229

なんだか自分が復帰してから、
やませが吹いて寒いんですが、、、i-230

昨日、今日と陸っぱりは渋かったですね~
それでもやっぱりフィールドは良いもんです!i-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

