スポンサーサイト


なんとか1本。

今日(26日)は、午前中に色々と用事があったので
3時過ぎからの出撃となりました。

最初は、ハイシーズンになると中々熱い場所なんですが
この時期はどうなんだろう?というポイントの今季初調査。
勿論、穴ネチネチではありません!


ランガンして行くと、2箇所ほどでアタリがありましたが
ノリマセン。。。


先端の方を目指してランガンしてたのですが、
中間地点の方がなんだか良さ気だったので
戻りながら撃って行きます。

で、アタリのあった周辺を通すと
またもバイト


今度はノリました!
P5261002.jpg
中々アタマからぶっとい45UP

アタリそのものは大人しい~感じでしたが
ヒットしてからは、最高な暴れっぷりでしたね


この後は場所移動したりしながらランガンしましたが
3バイトでワームちぎられたくらいで
結局はキャッチできませんでした


そろそろ釣り方の変換期に来てるかもしれませんね~

ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

試験お疲れ様でした。
久し振りの釣り満喫ですね!

自分は、ほぼ毎日調査してますが、
迷走街道爆進中です(汗)
なんかしっくり来ない感じです。
修行あるのみですね!

さすがです!!
昨日は久しぶりに室蘭にビッグ求めて行きましたが、見事にnoフィッシュで帰りました(+_+)
ここ何年かの釣りで一番ショックでしたね(笑)

バニさん、

ありがとうございます!

本当に地獄の日々でしたi-229

最近は日に日に状況が変わるようですね~
自分もちょっとでも良いので
毎日行きたいです!i-179

サトシンさん、

マジですか?
どこかでお会いしてたかもしれませんねi-229

最近は、日によって全然出かたが変わるので
掴みづらいですi-201

めげずにまた来て下さいねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

