スポンサーサイト


休日釣行~市内ランガン。

本日(28日)は指定休でしたので、
思いっきり釣りしてきました!。。。って
いっつもなんですが

まずは3時に起きて、少し早いと思われるアイツの調査。
で、
予想というか予定通り、何も起こらず終了~www


お次は勿論アブ狙いです!

まずは1本目。
DVC00724.jpg
現地では45あると思ったのですが、写真見たら全然ありませんでした
一発では乗らず、コンコンと何回も食いついては離しての繰り返しで
ようやく掛けた感じでしたね~

あっ、それと今日はデジカメを忘れてしまったので
全て携帯での撮影になってます

続いて同じポイントから2本目。
DVC00674.jpg
DVC00683.jpg
中々な48cm
この魚は結構やる気があったようで、ハッキリとゴン!と喰って来ました。
やっぱりアブはこうでなくちゃね

お次は反応が無くなったので、
場所移動すると中々の好反応
1本バラシましたが
DVC00685.jpg
35UP。この場所で本数稼げるかも?なんて考えてたら
この辺りから、まさかの暴風
それまで効いてたと思われる
ライトリグが物凄くやりづらくなります

あまりにも風が酷くなってきましたので、大きく場所移動し
少しでも風をかわせる場所へ


そしてそれが正解でした!!
DVC00690.jpg
DVC00691.jpg
風が強いんで、足でメジャー抑えてます
隣に居た餌釣りのオッチャン公認で52cm
やっぱり50UPは嬉しいですよね!

でもこの後はサッパリな感じだったので
休憩したり場所変えたりしながら
DVC00694.jpg
なんとか30UPww

次はそれなりで
DVC00696.jpg
40UP♪でも50UP出した後だと、やたら小さく見えます


そして最後は期待満々の夕マズメ。
暗くなりかけてから
DVC00698.jpg
本日最小魚が釣れてしまいました(爆)


ほぼ1日中やって7本。。。ちょっと微妙??

特に強風が吹いてきてから凄く難しい状況になりましたので
不安定なこの時期に、これだけ獲れればヨシとしましょう

次も頑張ります!                    51




ではまた
スポンサーサイト
コメント

半分気を失いながらのblogアップお疲れ様です(笑)

釣果は直接メールもらったんで知ってますけど、やっぱり色んな場所でしっかり結果を出すのはめちゃめちゃ凄いっす(。>д<)

風なければもっとイケたんじゃないですかね(^o^)v

自分もその日その日の状況に合った釣りで結果を出したいです(^o^)

No title

タフ釣行、お疲れ様です。

自分の職場でも結構な突風が吹いてました。
そんな中でもライトリグで通し、デカアブ引き出す強さが素敵です。
7本は自分には十分な数字です。

ムラはあるけど出だしましたよね。
天気良ければ毎日行きたいですもの(笑)

ヒロキさん、

普通早朝からやる時は、一回どこかで昼寝するんですが
昨日は、ほぼぶっ続けでしたi-229

帰宅してビール飲んだ後での記事UPだったので
本当に気を失いそうでしたよ(笑)

確かに風が弱ければ。。。って
タラレバは何とでも言えますからねi-278
自分も修行あるのみです!

雄悠友さん、

11時頃でしたかね?
それまでは微風って感じで
今日はなんて良い釣り日よりなんだi-1
と思っていたらいつの間にか暴風i-281

一気に撃てるポイントも激減してしまいましたi-195

自分の場合、テクとか腕じゃなく運任せと単なる粘りですからi-229

ホント、毎日行きたいですねi-278

No title

昨日のあの風で、7本・・・・・。

ヤバイですね。

風がなきゃ、10本超えだったんじゃないですか?

自分は、1~2本が関の山です。

No title

室蘭少しずつ良くなってますね。

苫小牧も室蘭ほどではないですが、良くなってるんでそろそろ50出したいすね。
近いうちに室蘭顔出しますんで、魚残しといてくださいね。

No title

お疲れ様です!

すぐ近くにフィールドが広がっていて
羨ましい限りです^^;

平日にタツさんが釣りすぎるから
週末の私の分がいなくなるんですね

・・・って、違うか(爆

既に50超え・・・流石です!

バニさん、

魚の反応も強風になってから
落ちてしまったような気がしますi-230

撃てるポイントももう少し増えたかもしれないので
確かにあともう1,2本は出せたかもしれませんね~

ただ、好天過ぎだとマッタリしすぎて集中力も欠けそうなんで
本数は減ってた可能性もありますi-278



しろさん、

好不調の波はありますが、少しずつ良くなってます!

苫小牧は難しそうですね~i-229

自分はオールリリースですから、しろさん来る頃には
また口使ってくれると思いますよi-179

Jinさん、

Jinさん、
やっぱり転勤願いか室蘭からの通勤しかないですね!笑

皆さん、週末に釣ってらっしゃるので
週明け平日もキツイですよ~i-229

チビもカウント入れてますからねi-235ww

あら

知らないうちにこんなにアップされててびっくり!

タツさんはアブに効くフェロモンがあるんじゃない?疑惑

甘栗さん、

試験終わって、イキまくりましたi-229

そんなフェロモンがあるなら最高なんですが。。。
ちなみに女子は全く寄ってきませんi-278ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

