スポンサーサイト


今年も朝練一発。

まずは5日、夜明けとともにアイツを狙ってみるも
見事に撃沈ww

その後、アブ狙いで場所を変えてやってみるも、
どうもやってる事が的外れだったようで
この日は見事にまるボンズをくらって
ただの寝不足な日になってしまうのでした


続いて本日(6日)、今度は狙いをアブ一本に絞ってみます。
前日よりは遅い開始時間♪

しかし前日とは違い、夜が明けても
ガスがかったようなローライト状態。
さらに肌寒い感じで、5日とはちょっと条件的にも違う感じ。
ベイトの存在もちょっと薄いような。。。

この時期は、日が照ってる方が絶対的に活性が高い気がするのですが、
それでも一発目は巻こうと決めてたので
巻き倒します!


巻きます!



巻きます!





巻きます!。。。。。。





ガコッ!! 

P6061021.jpg
ようやく来ました!49cm(・∀・)

この後、粘ろうかとも思いましたが2日連続の朝練で
仕事中の眠気が心配だったので潔く帰宅することにしました

いや~それにしてもやっぱり眠かったです



                                            64
ではまた

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!

やっぱ、ナイス・アブは朝ですねぇ。
気持ちいいバイトが欲しい!

本日、夕方のサウスポー探索は真っ白につきUターンでした。
日没後のアブは小型限定でございます。

やっぱりスイミングは気持ちがよろしゅうですよねぇ( v^-゜)♪

下の数字は気にしないことにしときます(笑)

自分もどーにか頑張れてますが、スイミングでゴン太55アップとか出したいですねぇ!!

雄悠友さん、

朝アブでの目覚めは
どんな栄養剤やサプリメントより効きます!

効能持続時間は短いですが。。。i-229

ヒロキさん、

コレで出してしまうと病みつきになりますよねi-278

去年、沖堤で出した55UPはマジでシビレましたよ!
最初、青物か?ってくらい走りましたからねi-229
今年も出したいです♪

がぶりんちょ!

バカロックさん、

まさに、がぶりんちょ!ですi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

