スポンサーサイト


朝練3発!

今週末は色々と用事があって釣りができそうもないので

なんと、、、、

今朝(7日)も朝練行ってしまいました!
禁断の平日朝練3連発です

いや~今日も仕事中眠かったです、、、



まずはやっぱりアイツが気になり
3時過ぎ頃に現場に行ってみましたが、
全くもって静かなもんでした

5時近くになって帰ろうかとも思ったのですが
やっぱアブでしょ!ってことで違う場所で短時間勝負


それにアブがちゃんと応えてくれました
まずは1本目。
P6071024.jpg
スイミングからのカーブフォール中にバコン!
サイズこそ44cmでしたが、タマリマセンね~♪

そして次は、着底してから巻き始めてすぐにドン!
P6071026.jpg
太さは1本目の方がありましたが、凶暴な48cm!

お次もスイミング途中にひったくるような気持ちの良い出かたで
P6071029.jpg
40UP
この調子ならできることならもう少し粘りたかったんですが
これでタイムアップとなり終了です


なんだか今年もアイツよりは
素直に反応してくれるアブの方が
自分の中では主役になりそうな予感。。。


ではまた

スポンサーサイト
コメント

今朝もがぶりんちょ(笑)

バカロックさん、

正解です!!(・∀・)ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

