スポンサーサイト


結局は4日連続朝練!

本日(8日)、娘の運動会~札幌よさこいがある為
会社はお休み頂きました。

ってことで、またまた2時半起きで出撃


流石に仕事しながらの4日連続の朝練はキツかったですが。。。




結果として















P6081030.jpg
P6081031.jpg
サイズこそ40そこそこですが無事に開幕することができました

でも出かたは良い時とはちょっと違うかな?


去年は月間報告しますなんて調子コイタこと言って
大失態かましてしまいましたからね~

今年はボチボチやっていきます

札幌実家に良い手土産が出来ました


ではまた
スポンサーサイト
コメント

まずは1枚目おめでとうございます(^_^)v

今年も気まぐれヒラメ隊、隊員No.1として調査してまいります!!

去年みたいな失態を晒さぬよう頑張ります(^o^)v

ぶっちゃけ早く1枚目釣って落ち着きたいっす(。>д<)

ヒロキさん、

どうもありがとうございます!
なんとか開幕できましたi-179

ええ、是非とも落ち着いちゃって下さいi-278

No title

この記事楽しみにしてましたよ(笑)i-236
また寝不足の時期が来ましたね。頑張って下さい!
こっちでも釣れないかなぁ〜〜i-276

JUNさん、

お久しぶりです!

いや~ホントに身体がぶっ壊れそうですよi-229

多分、ポイントさえ押さえたら
そっちの方が釣れそうなんですけどね~i-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒラメ羨ましいです!
自分もそろそろルアー持って
出撃します。

●●●●●さん、

情報ありがとうございます!(・∀・)

バニさん、

気まぐれロックと言えば
ヒラメじゃん!。。。
という人も中にはいらっしゃるようなので
頑張ってみましたi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

