

50UP&60UP!&7本!

多忙だった週末から明けた昨日(10日)
休日だったのですが、どんな釣りしようか迷ってたら
WARUさんから嬉しいお誘いがあり、
それに乗っかるカタチで出撃して来ました。

この時期の朝一はやっぱりアイツ狙いでしょう!


ってことで、まずは~
P6101042.jpg
P6101044.jpg
サクっと50UP頂きました♪

先日の1枚目はフォールだったのに対し
この魚は巻きで喰ってきたので段々と活性が上がってきたのかな?

続いてWARUさんも出します!


それからバイトはあるものの、中々乗せられず悶々とした時間が続き。。。
とうとう日も登ってしまい諦めかけた時でした


ガン!!とシビレるようなバイト
P6101047.jpg
パワシャをガッツリと喰ってますね

P6101050 (2)
写し方の影響かな?1枚目とそれほど大きさは変わらないように見えますが
P6101052.jpg
2枚目は60UP♪最高です
やっぱりヒラメダービー登録すれば良かったかな


この後は場所移動してアブ狙い。
勿論、二人とも巻くことしか考えてません
しかも際とかは一切捨て、男のフルキャストからの巻きww


結果自分は
P6101054.jpg
P6101055.jpg
P6101057.jpg
P6101059.jpg
P6101060.jpg
P6101061.jpg
P6101062.jpg   74
サイズこそ40UP止まりでしたが、7本とそこそこ満足いく結果となりました。



いや~それにしても楽しい1日になりました!
WARUさんお誘い頂き、更には運転までしてもらい
どうもありがとうございました&お疲れさまでした
是非また行きましょうね♪





ではまた
P6101053 (2)
コメント

No title

来ましたねぇ、ヤツの熱いシーズン!

ヒラメは勿論ですが、アブ7本固め撃ち (@@)!
早くも74本とは、いよいよ本領発揮ですね。

フラット散歩して、鬼の居ぬ間に際で稼ごうかな(笑)

ガップリワーム食いつき、いい顔してますねー(^O^)60Upは顔つきがちがいますね。2人ともヒラメ仕留めるとは、さすがです!ヒラメ狙いは中毒性ありますね。一度いくと釣れるまでやめれません(汗。今年もまずは一枚目指してがんばります(*^_^*)

雄悠友さん、

来てしまいましたね!i-278
去年が惨敗だっただけに
今年は頑張りたいところですが、
体力が持つかどうか。。。i-229

特にアブも並行して頑張ろうとなると
身体が2つ欲しいですi-201

ヤスさん、

こちらではお久しぶりです!i-179

60UPは50と比べれば肉厚も全然違って
別の魚のようでしたi-229

確かに中毒になるんですが。。。
一昨年や3年前のようなペースを目指すとなると
無職になるしかありませんねi-278

ボチボチやっていきますi-201

1枚目頑張って下さい!

No title

早朝からの嫌がらせメール、ありがとうございました!(爆

それにしても、タツさんのタフさには・・・^^;

今年こそはなんとしても1枚出したい今日この頃です(汗

Jinさん、

先週からの連続朝練・・・
からの札幌よさこい・・・
からのこの日は1時半起きでしたi-229

お陰で昨日は、ほぼ1日中ボ~っとなってましたが
仲間からまたもや嫌がらせメールが届きまして
それでまたちょっと覚醒しましたよi-278

頑張って1枚出して下さいね!i-179

No title

鬼神の如き釣果ですね。((((;゚Д゚))))

自分は、イマイチな感じです。

タツさんの更なる釣果にワクワクしてます!

今年はヒラメに力入れてる様ですね!
去年より全体的に釣果も良さそうですもんね♪

俺ごときがぷら~っと行っても釣れ無いんだろうけど、ちょっと刺激されてしまいます(^^;

凄すぎですねぇ♪(((^_^;)

イヤイヤ何でもバンバん釣ってしまうタツさん流石ですねぇ♪
先日はオイラは見学だけで又終わってしまいましたです。
是非とも釣り方おせーて下さいです。( ̄▽ ̄;)
でわ又のヒラメ報告お待ちしております。m(__)m

バニさん、

年に何回かはピークが来ますよねi-229

今日はデカイの出したようですね~
半分は娘さんのお手柄のようですが(笑)

きょうたろうさん、

決して去年も手を抜いた訳ではないのですが
今のところ今年は出だし好調なようですi-229
ただ、去年のことがありますんで
まだどうなるかわかりませんけど・・・i-230
 
いえいえ、きょうたろうさんなら
イキナリ釣っちゃうと思いますよ!i-234

投げ釣り親父さん、

お久しぶりです!笑

たまたま自分がルアー投げたところに
お魚さんが居ただけだと思いますよi-201

報告できれば良いですね~i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

