スポンサーサイト


また朝練行っちゃった。。。

ここ最近、アイツの釣果をチラホラと聞くし
自分も今の良い流れをキープしたいと思い、
今朝(13日)も2時45分に覚醒して行ってまいりました!ww

現場に着いて準備してたら、
自称、自分の弟子「気まぐれヒラメ隊No.1」と言ってくれる
ヒロキさんも登場して、結局師弟コンビで撃つことに


で、先にヒロキさんが40UPを隣で掛けたんで
師匠としては若干焦りましたがwww
自分もなんとか釣ることができました
P6131063.jpg
若干の時間のズレはありましたが、ほぼダブルヒット!
自分のサイズは周りの皆さん公認ということで60cm

やっぱり、某お店のヒラメダービーに登録するべきだったか。。。笑

で、今日も仕事だし地合いが過ぎた感じだったので
潔く撤収~♪

ヒロキさん、お疲れさまでした!
タモ入れありがとうございます(・∀・)また行きましょう。


P6131065.jpg
さあ、今日も眠気との戦いです

ではまた
スポンサーサイト
コメント

弟子よりデカいの釣ってはいけません(笑)

お二人ともさすがです!今シーズンは自分も燃えてますので、現地であったらストーカーさせたください。自称気まぐれストーカーなので(*^_^*)

お疲れ様でした!!

ぶっちゃけ、今日は師匠に勝った!と思いました(。>д<)

師匠の壁はやはり高かったす(*^.^*)

あのサイズなら気持ちいいですよね(^o^)v

また精進したいと思います(^^)

また一緒に行きましょう!!!

ヤスさん、

やっぱり師匠と言われるには
高い壁になってないと!i-229

サイズはたまたまですよ~

あんまりガン見しないで下さいねi-278

ヒロキさん、

お疲れさまでした!
自分も今日はヤラレちゃったと思ってましたが・・・
なんとか面目躍如でしたi-229

ドラグサウンドはタマリマセンでしたねi-278

また宜しくお願い致します!

No title

2人共良い感じで鮃上げてますね。

自分は、昨日新規開拓でサーフをランガン

するも、返り討ちに会いました(汗)

バニさん、

何とか出てくれてますねi-229

とにかくこの釣りはどこから攻めようとも
根気が必要な気がしますi-201

頑張ってイキましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

