スポンサーサイト


やっぱり室蘭かよ!っていうパターン。

今日(17日)は、休暇が重なったバカロックさん
早朝から遠征に行って来ました。

最初は勿論ヒラメ狙いだったのですが、、、

一番のHOTタイムで、ど干潮&うねり&霧雨って感じで
二人共無事?何事もなく終了~

段々と室蘭方面へ戻って行くことにします。


当然狙いもヒラメからアブラコって感じになりましたが
潮汐の問題なのか、どこもパッとせず

バカロックさんはチビラコをポツポツと釣ってましたが
基本、投げて巻いての自分のスタイルにハマる魚に
なかなか遭遇できず

それでもなんとか
P6171078.jpg
40UPのアブ1本とは出遭えました。


この後も、若干ヒラメも視野に入れながらのランガンでしたが
結局室蘭に到着

時間からするとヒラメの可能性も薄いでしょってことで
狙いをアブに絞ってやってみると

P6171080.jpg
イキナリの53cm
P6171081.jpg
久しぶりのアブでニコパチ頂きました!笑

続けてバカロックさんも~
P6171083.jpg
サクっと50近いアブGET!



こうなると思うのが

散々アチコチとやってきてオイシイ思いはできなかったのに
最終的にオイシイ思いができたのが
やっぱり室蘭かよ!。。。


まあ、でも遠征して良い思いをすることもありますからね!


この後は夕方の部に突入する前に雨に泣かされた為
解散となりました。

バカロックさん、
どうもお疲れさまでした&ありがとうございました!
また行きましょう
♪。。。どこに?www


ではまた
スポンサーサイト
コメント

やっぱり室蘭だね

タッチャン、コメントありがとう(^^)
俺もヒラメ病にかかっちゃいました(笑)

ボっちゃん、

この病、移るようですからねi-229

今度ご一緒しましょう♪

No title

やっぱり室蘭ですよ~^^

それじゃなきゃ通いません^^;

そこ良いようですね~
でも、私には出せません^^;

No title

お二人の太い!
古谷さんのは黒い
やっぱり室蘭最高です!

Jinさん、

遠征すると、だいたいこんなパターン、、、
いや、沖堤行っても
やっぱり陸がっていうのが多いですi-229

もっと修行積みますi-183

ゴッさん、

確かに太かったですね~i-278

隊長のは黒くて太くて長かったです!www

No title

室蘭最高ですよねぇ~。

遠征行くと、イマイチな感じ

自分も感じます。

それにしてもアブ羨ましいです。

バニさん、

年間通して釣れる魚種も豊富だし
サイズも良いですもんねi-179

でもどこ行っても釣れるスキルを
身に付けたいという願望もありますi-229

No title

次は苫小牧遠征してみてください♪笑

今年は全然アブ釣ってないんで腕がないのを再確認してる年ですね(((^^;)

自分も50UP狙って頑張ってみます♪

約12時間やってた事は内緒ですね(笑)

しろさん、

下手っぴな自分が苫小牧行ったら
撃沈が目に見えてますよ!i-229

しばらくは地元で頑張りますi-278

狙ってデカイの釣りたいですね♪

バカロックさん、

どうもお疲れさまでした!i-179

え??そんなにやってましたっけ?
自分には3時間くらいにしか感じませんでしたi-228

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

