スポンサーサイト


遠征ヒラメで大満足♪

あ~どもども!
現在、明日からの仕事の関係で札幌入りしてるタツです

本日(23日)は早朝から昼過ぎまで
WARUさんとヒラメ遠征に行って来ました!

最近は、室蘭周辺のヒラメが盛り上がってるようで。。。



どこも混雑することが予想されたので遠征し、
しかも手漕ぎのゴムボートを使いオフショアから
狙ってみることにしました。



ほぼ夜明けと同時に出艇して、この辺なんかどうですかね~
なんてボトムにリグを落としたらイキナリの違和感
P6231085.jpg
1投目で40くらいのヒラメが釣れてしまいましたww
撮影後にすぐにリリース!

これは今日は爆釣か?なんて期待しながら続けますが
釣れてくるのは
P6231086.jpg
ちょっと根周りに行くと元気なアブが釣れたり
P623108701.jpg
砂地方面探るとこんなタカノハが連続して釣れたりとか
中々本命が来ません


その後、色々と場所変えたり水深考えながらやってたら
ゴフッ!とバイト!


P6231088.jpg
ようやくマトモなサイズが釣れました♪
50UP

P623108901.jpg
しばらくして、またGoodサイズを追加
55UPです!
ボートからだと浮いてこない感がタマラナイですね~

そして、この後もなんとか2枚を追加して
P6231091.jpg
結果は全部で5枚、キープは4枚となり
中々満足のいく釣行となりました(・∀・)


季節モノだけにヤメラレマセンね~爆


それにしてもコッチ方面がこんなに熱かったとは。。。

WARUさんどうもお疲れさまでした&ありがとうございました!


ではまた



スポンサーサイト
コメント

コメント解禁です。

久しぶりにコメント失礼します。
実はブログに訪れる方々が、スゴい人達ばかりなので自分のような素人恥ずかしいと思い50up アブ釣るまでコメント禁止にしてました(ToT)
先日やっと50cm(実は1cm 足りませんでしたがほぼ達成というコトで) 釣れたので解禁にしました。
たつさんこれはもうヒラメ漁ですね!
自分の次の目標ヒラメ一枚Get です。

takeさん、

コメントありがとうございます!

そのような自己規制は全く必要ナシですよi-229ww
どんどんコメント入れて下さい。
でもそれがtakeさんのスキルアップに
繋がったのであれば当ブログ管理者として光栄ですi-179

ナイスアブが釣れて良かったですね~i-234

ヒラメも頑張って下さい!

No title

時間が経ってしまいましたが、お疲れ様でした。
楽しかったですね!そして毎度勉強になります。
また行きましょう!!

WARUさん、

どうもお疲れさまでした!

今回はWARUさんのボートスキルがあっての釣果でしたi-179
本当にありがとうございました!

また行きたいですが、
魚の居場所が変わってなければ
良いですが。。。i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

