スポンサーサイト


カウントダウン開始?

24日出張から帰って来たのが夕方、、、

マズメの勝負時間には十分間に合う感じでしたが
このところの疲労蓄積感があったので、
結局飲酒マッタリを選んでしまうのでした

そんなんだから、かなり早い時間からウトウトしてたのですが
雄悠友さんからファイル付きのメールが。。。



かなり刺激的な写真が添付されてましたので
今朝(25日)は目覚ましもなしに
勝手に2時半過ぎには覚醒してしまうのでした(笑)


そして現場に着いて開始してスグに!!






背後からゴッさん登場(笑)
同じこと考えてるようですね


2人で撃ちまくりましたが、
自分がスッポ抜けバイトが2回あっただけで
なんだかありがたい時間になってしまうのでした


やっぱそう簡単に2匹目のドジョウなんて、、、
と思ってたらまた自分にバイト!!


今度は乗った~!


でも、アレ?


P6251092.jpg99
今季の最小サイズ
思惑の半分以下サイズでしたが、まあ狙って出したからヨシとしますか


この後、自分もゴッさんも仕事が待ってるので解散。
でも帰り際にゴッさんが一言、
アブ釣って帰ります」と。。。

帰宅してちょっと寝ようかと思ってたのですが
その一言に触発され、10分だけのおかわりタイム突入~

P6251093.jpg
頂きました45UP
この時期のアブは素直で良いですね~ww

さって、今日も眠気との戦いが待ってるな


ゴッさんお疲れさまでした!



ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

カウントダウン開始?
いや、間もなく達成!の間違いですよ(笑)
それより、1>1>20、ステップアップの幅が大きすぎです。

出張帰りでお疲れのところ、スプラッタ写真を送りましてスミマセン。
こうなると、思いもよらない場所にまで潜伏してるかもしれない(@@)

No title

今朝はお疲れさまでした
意外と勤務中はシャッキリしてましたよ!頭の中がヒラメなだけに
メモリアルをナイスサイズで飾りたいですね
頑張って下さい

雄悠友さん、

こちらこそ刺激を頂きありがとうございました!

偶然釣れた1枚目、
狙ってようやく釣れた2枚目。。。
そこから師匠との出会いで
なんとなく変身することができましたi-179

そうですね!
あんな所やこんな所でも可能性ありますね~i-278

ゴッさん、

お疲れさまでした!

自分も自然覚醒だったためか
何とか大丈夫でしたi-229

そうですね~メモリアルは
何とか良いサイズ出したいです!
ありがとうございますi-179

No title

で・・・

タツさんの100枚記念と
雄悠友さんのBig初物記念合同祝賀会の

開催は、いつですか?

Jinさん、

おお~!

イイですねそれ(・∀・)♪
是非やりましょう!

でもその前に自分が達成しないと!i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

