

あれ?コッチもカウントダウン??

今日(26日)はヒラメ師匠とボート釣行でした!

ルアーヒラメが100枚まで
あと1枚と迫ったので
記念すべき1枚は師匠の元で決めたいと思い
出艇をお願いしたのでした

できればメモリアルサイズで


そう思い気合十分で望んだのですが。。。。




師匠がイキナリ連発かまし出したのに比べ
自分はスッポ抜け多発&根掛り

あまりにも流れが悪かったので
師匠が気を使ってくれてヒラメ狙いから
ボートロックへ変更してくれて
しばしアブ狙い!
P6261095.jpg
P6261096.jpg
P6261097.jpg
P6261098.jpg
P6261099.jpg
P6261100.jpg
P6261101.jpg
P6261102.jpg
P6261104.jpg
P6261105.jpg91
流石ハイシーズン!
短時間でボコボコとアブが釣れてくれました
これ味わっちゃうと陸っぱりできなくなるかも。。。笑


ちょっとスッキリして、
これで悪い流れが変わり、メモリアルヒラメと出会えるかも?
なんて期待しながらまたヒラメポイントへ


が、、、

1投目でまさかの根掛り
そしてその直後も最近は殆どなかった
まさかのキャスト切れ
もう、これで自分は戦意喪失です

この凹んだ状態に
さらにそこへ追い打ちをかけるかのように
師匠が本日最大の61cmのヒーさんを釣って
タイムUPとなりましたwww


やっちまいました!
せっかく師匠がボート出してくれたのに
自分はヒラボー

前回、WARUさんと行った時は
何もかも上手くいった自分でしたが
今回は何もかもダメダメでリズムも悪かったです
完全に気負い過ぎ!笑

でもまあ、こんな時もありますよね
次回頑張ることにします


数えてみたら、今年のアブも大台に近づいてきたのでした。

師匠、どうもありがとうございました&お疲れさまでした!

ではまた
コメント

お疲れ様でした!
こんなにアブ釣ってたとは!?
さすがです。
ヒラメは残念でしたが、リズム悪いときありますよね。
さ!切り替えて行きますよ!
どこに?いざ、沖へ!!

WARUさん、

ボートですからね~i-229
釣れる場所に行けば誰でも釣れます!

ヒラメもですが、アブもちょっと待ったが
かかった感じですよねi-282

それにしても今日は厳しかったi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

