

後半戦スタート。

前回の記事がメモリアルだっただけに、
今回の記事は中々書けずにいましたww



1日の釣行記。

朝一で陸っぱりヒラメに行きましたが、1バラシ
バイトがあってから10m程引っ張って来ましたが
フッとスッポ抜けてしまいました

その後は何もナシ。。。
思うに、最近のアノ界隈の陸っぱりヒラメの地合いは15分ほどで
終了してしまうような気がします


気を取り直してアブ狙い。
というか、最初はアブをやる気があまり無かったので
タックルはヒラメタックルのまま。

ということで、巻きメインで!

色々と場所変えながらやってたら
P7011115.jpg
船道通して思惑通りに出た1本。45UP

その後、また場所変えして
P7011116.jpg
今度も船道絡めての1本。これもスケールが若干ズレてしまいましたが45

この日は朝の早いうちはガスがかかってて気温も低めで、
風向きもアッチからコッチからと不安定だった気が。。。
そして、ベイトの姿も殆ど見受けられなかったので
じゃあボトムは?と探ってみたら
P7011118.jpg
40UP
前日の寝不足10時間ボートの疲労も残ったままだったので
この日の朝~午前の部はこれで終了~ww


そして夕マズメに、アブ~ヒラメ狙いで再出撃するも
アブは5バイトノーフィッシュ、
ヒラメは何も無く終了となるのでした

う~ん、暫くは天気悪そうですね
週末は行けるのかな?

ではまた
コメント

いよいよ夏の陣ですね!夏のJin・・・(笑)今年は日中の背広ックが中々出来ません・・・

No title

呼びましたか~?
う~~ん・・・夏は私の季節ですか?
その割りにあまり良い思いは・・・^^;

って、関係ない話でした(爆

そっか~、気づけば半年で偉業達成だったんですね
後半戦も楽しみです^^

天気の悪い週末にヤル事は一つです!

決してTKネタではありませぬ(爆

No title

今年も折り返しですね。

ってね、ログを振り返らせてもらったら今年の初アブって春ですよ!
3ヶ月ほどで3桁って、どんだけ~(笑)

1回の釣行で10本。
これを10回。
100を意識していた時はそんなこと考えていましたが、これが難しい。
同じ100でも自分の釣りでしっかり獲りたいですね。

No title

磯も今年は地合が一瞬です。
10分位かな?

その10分の為に1時半起きもうつらいです(笑

明日も起きますが(笑

バカロックさん、

夏の陣が始まると思いきや
いきなりの悪天続きi-282
軽装で釣りしたいですね~♪

背広ックが出来て羨ましいですi-229

Jinさん、

夏のjinですねi-179

今年は初アブが遅れて3月末くらいだったので
そこから頑張りましたi-229

風が弱ければ、多少の雨くらい!
と思ってましたが。。。ww

皆で一杯やりたいですねi-278

雄悠友さん、

ありがとうございます!
自分も読み返したら、
初アブは3月24日でしたね~
さらに、途中10日程海から遠ざかってましたので
去年よりは頑張ったのかもしれませんi-229

もう息切れしてます(爆)

WARUさん、

一回10本は良い時なら可能なんでしょうねi-229
中々難しいです~

一応コダワリとしては汁モノ無しってことでi-278
1本だけカラー合わせるのに借りもので
釣れてしまいましたがi-201ww

タカレンジャーさん、

コチラでは超お久しぶりですi-229

ホント、口を使ってくれるのって
そんなものですよね~i-201

1時半に起きてあれだけ苦労して10分i-202
まさに超ドM釣行ですね!爆

どうかご自愛くださいませi-179www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

