fc2ブログ

16枚目は65UP♪

7日、WARUさんとの釣行。




開始から3時間半、
40UPの中型のアブ2本釣れたものの
本命からのアタリは全然ナシ

広範囲に探っていたら思いっきり根掛り
悪戦苦闘して引っ張ってたら抜けてきて
回収にしようと巻きだしたら

ドスン!

また根掛りかよ~とロッド立てて煽ったらズイ~と寄って来る。
デッカイ海藻でも引っ掛けたかな?

とポンピングいれながら巻いてくると。。。


アレ?なんかたまにグイングインいってるんですけどwww










P7071123 - コピー
P7071121.jpg
とっても分厚い65cmでした
今季4枚目の60UP♪
最後の突っ込みはエグかったですが何とか獲れました

この後も、散々粘ってやりましたが
ヒラメはこの1枚で終わってしまいました
この他、中小型のアブ2本

10時間以上とかなりのロングランでしたが
ちょっと淋しい釣果に終わってしまいました


でもヒラメ釣れたから良いか


WARUさん、本当にお疲れさまでした!
最後のアブはお見事でしたね♪


ではまた


スポンサーサイト



コメント

No title

素敵なヒラメのスイッチ入れちゃいましたね!
暑い夏は釣った魚とギンギンに冷えたビールに限りますね

ゴッさん、

ありがとうございます!
狙った通りに出る1枚も嬉しいですが
リアクションで喰ってくる奴も可愛いですi-278

キンキンのビール、ヤメラレマセンi-229
冷酒もi-234

No title

お疲れ様でした!
65cmのヒラメはさすがでしたね☆
海中のヤツの姿、最後の突っ込みは忘れられません。
是非また行きましょう!!

WARUさん、

お疲れさまでした!
いや~最初、根掛りかと思ってましたから
なんだかカッコ悪かったですi-229

ラストアブはお見事!
絶対ヒラメだと思ったんですけどね~

また宜しくお願い致しますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する