スポンサーサイト


密かに復帰・・・

皆さん超お久しぶりです。←超小声w


色々ありますが、
まあ、多くを語らないということで。。。

P6021193.jpg

P6021194.jpg

P6021198.jpg

P6021199.jpg
復帰戦は53、48、40の3本。

最初の53は思いっきり右にメジャーがズレてしまいましたが
ちゃんとサイズありました。
その後の48も中々エグい引きでしたね~

巻きもやりましたが、この場所のアブはベイトがカニだったようで
パワーバルキーホッグの反応が良かったです。





からの今季1枚目。
本当に厳しい中での1枚となりました。
DSC_0127.jpg

以上、題名通りの「気まぐれ」UPでしたw
やっぱり釣りはイイですね~

ではまた
スポンサーサイト
コメント

待ってました!

blog更新しない記録更新しましたねぇ!

しかもいきなりヒラメ出しちゃう辺りは流石師匠です(^.^)

今年も楽しくヒラメ狙い一緒によろしくお願いします(^-^)v

ヒロキさん、

お久しぶりです。
コメありがとうございます!
訳アリで釣りも殆ど行ってませんでしたので
最高の復帰となりました。

宜しくお願い致します!

お久しぶりです。

しばらく更新されてなかったんで、心配しておりましたあ。
復活で早速ヒラメあげてますねえ♪流石ですねえ♪。
また、次回の更新楽しみにしておりますねえ。
今年こそ一枚あげたいなあと思っておりましたあ。
でわでわ。

No title

お疲れ様です......。

デカアブにヒラメ、ブランクを感じさせない復帰戦ですね!
まだまだお忙しいでしょうが、フィールドで会えますように。
自分も一枚目指して行かなくちゃ(^^ゞ

投げ釣りオヤジさん、

お久しぶりです!

ありがとうございますi-179
たまたま釣れてくれました。

頑張って下さい!

雄悠友さん、

こちらではおひさしぶりですi-229

たまたま感が強かったですが
なんとか釣れてくれました♪

フィールドの前に酒場??笑

お久し振りです!

更新記事首を長くして待ってました。
大変遅れましたが、
今年も宜しくお願い致します。

バニさん、

おひさしぶりです!
待ってていただけたんですか?
本当に申し訳ございませんi-229
私こそ宜しくお願い致します!

No title

お久しぶりです!!

タツさんのブログ、ず~っとお休みでしたね。。。
「釣り行ってないのかな~?」って思ってました。

ちなみに、オイラはこないだ、1年半振りに夜ロックに行ってきました!! しかも、42cmのアブゲットです。かなり嬉しかったですね~~ 
やっぱりロック最高っす!!  冲堤行きたいっす!
仕事が忙しくて前よりはロックも減りましたが、これからはもう少しいきたいですわ! お互いに楽しみましょう~

Tomoさん、

超おひさしぶりです!wi-229

はい、色々とあって殆ど釣りは
行ってませんでした。。。

ロック、楽しいですよね♪
自分も可能な時は行きたいと思いますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

