スポンサーサイト


この時期恒例の朝練。

本日は朝練!

気合十分で平べったい奴を仕留める気で行きましたが。。。




見事に空振り!!

先週の長雨の影響か、濁りがやや残ってる感じなのと、
常連さん達の話を聞いたら
前日夕方に見事な天然イルカショーをやってたようなので
まあ、しょうがないことにしましょう~w

で、何もなく帰るのも勿体無いので
ちょい寄り道

DSC_0147.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg
40ぐらいのアブ3本に遊んでもらって、
ちょっとだけスッキリしたのでした



眠い!w

ではまた


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。田中さん!あ、間違った。タツさん!自分も今日アブ狙いいきましたがチビラコで惨敗。今度磯ヒラメか、爆釣遠征ヒラメいきましょう〜。

ヤスさん、

ど~も、田中ですw
こちらではお久ぶりですね!
あの写真は刺激的でしたi-179

そろそろ青いランナーも始まりますよ♪

No title

良いアブ出してますね。

日曜日の朝にヒラメを狙いに行くも、

宗八・イシモチのみでした・・・・・。

マイペースで頑張ります。

バニさん、

サイズこそイマイチでしたが
自分の好きな遠投からの巻きパターンで
喰ってきたので最高でした♪

平モノ。。。頑張りましょう!i-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

