スポンサーサイト


釣りは楽し♪

ボチボチ復活してきてる感じですが、色々と忙しくて
中々例年通りのペースでは行けてませんね~・・・(´・ω・`)

たまに自分が釣りブロガーであることを忘れてたりしますww

それでも朝にちょっとだけ行ったりして
DSC_0171.jpg
こんなのに遊んでもらったりしてました




んで、昨日(28日)は今年初となる沖堤。

雨風が心配でしたが、何とか大丈夫でした
IMG_20140628_132956.jpg
この日は終始活性が高く、フォールでもヨシ、巻いてもヨシって感じ。
WARUさんとのツーショットにあるような30~40cmくらいの
アブの数釣りすることができて楽しかったです♪

皆さん数釣りを楽しむ中、サイズUPに苦戦してたようでしたが
自分がやっちまいました!
DSC_0172.jpg
6インチパルスの遠投巻きでバコン!と来ました

DSC_0173.jpg
ブリブリな52cmを沖から連れてくるのはホントにシビレますw

同じメソッドで48cmも!
DSC_0175.jpg

いや~やっぱり釣りは楽しいですね!w

そしてこの日の晩に同行の皆さんと
楽しい宴となったのでした
皆さん、お疲れさまでした!


ではまた

スポンサーサイト
コメント

No title

ヒラメ良いですね!!
オイラも最近は仕事終わりの夜ロックに行っとります!
アブやらクロやらガヤ祭りの時もありました~ ^0^
やっぱり釣りは楽しいですよね!

ちなみに、明日はオイラも夜冲堤に行く予定です!オイラも沖堤は今年初!!ってか、一年以上ぶりですわ~ 楽しみでしょうがいないです!!
オイラも50UP釣ってみたいです~~

No title

お疲れ様でした。
タツさんの強気パターン、炸裂ですね!

アブ50は越えられない壁になってます....
夢を追いましたが、尻尾も見えませんでした。
でも、数釣りで楽しめたからOKです。
ありがとうございました。

Tomoさん、

お疲れさまです!
沖堤は楽しめたのでしょうか??
50UPは釣れたかな?

陸っぱりヒラメはポイントの選択もあるのでしょうが
なかなか厳しいです、、、i-229

雄悠友さん、

朝、昼、夜とお疲れさまでした!ww

やっぱりこの時期はあのパターンがハマると
デカイ個体を獲れますよねi-278

あれだけ皆が楽しめたってのも
あまり記憶にないかな。。。i-229ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

