スポンサーサイト


忙しいけど朝練!

前記事の後で、出張とか中々忙しかったのですが
釣りしたい病には勝てず、、、
眠気と戦いながら、本日(2日)また朝練に行ってしまいましたw


が、


全く早起きが報われずにのフィーディングタイム終了~





さて、このまま帰るのも何だか悔しいので
ちょっとだけアブやって帰ることに。


うん、やっぱり君達は素直でカワイイよ♪w
DSC_0179.jpg
DSC_0182.jpg
ちょっとだけスッキリして帰宅したのでしたww

いやでも日中は眠かったです



ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

ども~
沖堤行ってきました!!

アブは夕まずめに30cm台が数匹遊んでくれました。朝になり、44cm、42cmとまずまずでした。

しかし!!メインターゲットのクロソイ!!
遂にレコードの40cm!! 出ました!!
一緒に同行した女性アングラーも40.5cmのクロソイを出してました。 やっぱり、40cmを超えると、良い引きを味わえました~~ 又、是非釣りたいものです~

Tomoさん、

お疲れさまでした!
自分は沖堤のオールをやったことないので
羨ましいです♪
ソイの良型も最近釣ってないな~
是非また釣っちゃって下さい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

