スポンサーサイト


ちょいちょい・・・

またまた更新サボってます。。。

なんだかんだと忙しいんですよね~
Facebookでお付き合いしてもらってる方達は
お分かりかと思いますがww

でも、ちょいちょい釣りは行ってまして
最近釣れたお魚は、、、

P7181217.jpg
このアブが、確か某漁港で遠投からの巻きで
バコン!と来たナイスワン♪

体高もあり、寄せてからの暴れっぷりは中々でした。


それ以外では、雄悠友さんとロングドライブで
某漁港へ行ったりして、
P7211218.jpg
元気なソゲが果敢に5インチにアタックかましてくれて遊んでくれましたw

実はこの前に、ビッグワンのタモ入れに失敗して
1枚バラしてしまったんですが・・・

パッとした魚はこれぐらいかな?w



今年は去年のように中々ボートも行けません
行きたいなぁ~
P8041124.jpg


ではまた



スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
どこに行っても、やっぱりタツさんは出すなぁ(@@)

サカナ以上に夏バテ気味な自分ですが一発欲しいぃ~。

No title

雄悠友さん、どうもお疲れさまでした!
そして長時間と長距離の運転
ありがとうございましたi-179

労力に比べると貧果でしたが
楽しいドライブでしたねi-229

是非また行きましょう~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

