

こっそり。。。


皆さん、お元気でしょうか?

すっかり放置しすぎて、
ブログやってることを殆ど忘れてるタツです

まあ、公私共に色々とありまして、
ホント釣りどころじゃない!!!って感じでしたが。。。





ちょいちょい行けるようになってきましたんで
今回はご挨拶程度にww

え~っと、写真のデータとFacebookのデータ見たら
4月8日に夕方2時間勝負に行きまして
DSC_0601.jpg
DSC_0600.jpg
DSC_0602.jpg
DSC_0603.jpg
DSC_0604.jpg
サイズこそ45UPがMAXでしたが
なんとか5本リミット成功♪

まあ、マグレですけどね


その後は~

4月21日の早朝に1時間勝負に行って
DSC_06102.jpg
こんなのに遊んでもらって来ました♪


中々以前のようなペースでは行けませんが
こんな感じで気まぐれに記事UPしていきたいと思います!


ではまた
コメント

No title

お久しぶりです。

フラリと出てもアブに会っちゃうんですね!
さすが、気まぐれのタツさんですね。

私だって、カジカなら....(笑)

雄悠友さん、

コメントありがとうございます!
こっそり記事だったので
気づかれないかと思ったんですがi-229

釣果はたまたまですよ~i-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

