スポンサーサイト


駆け込み釣行!

この数日、風はあるものの
天気が良かったので
絶対に海の状況が良くなってるはず!

で、お仲間さん達からも
ちょいちょい釣果情報を頂いてましたので
今日、(6日)札幌の実家から帰って来て
夕方目指して張り切って行って来ました♪ww

状況が良くなってるのなら。。。と

最初は巻き勝負に出ます!

広く探りますが反応ナシ
エリアの選択間違えたか?と思った矢先でした。

ガフッと
P5061306.jpg
50UP!
自分の大好きな遠投から巻きでしたので気分は最高♪

しかし調子に乗って投げまくりますが
あとは続かず

その後、テトラ穴を探りますが
デカイ奴をフックアウトさせた後で
P5061311.jpg
P5061312.jpg
30cmクラスを2本追加しただけでした

この後、日没も迫ってきたので
ラストはまた巻きで勝負をかけます!

で、一投目にビンゴ
P5061316.jpg
40UPとサイズこそイマイチでしたが
納得の1本になりました

まだハイシーズンという感じではありませんが
確実に良化してるようですね~

次はグッドサイズで数も揃えたいです!www


ではまた
スポンサーサイト
コメント

初めまして

何時も楽しく拝見させて頂いてました❗
しばらくぶりに開いて見たらブログが更新していたので興奮して初コメしてみました。
今日の朝多分お会いしましたが声かけれなかったです!
多分あれはタツさんだったと・・・・
高級ロッド降っとりました。
今度は声かけさせていただきま~す。

masaomiさん、

初コメありがとうございます!

そうなんです、密かに復活しておりましたi-229

ひょっとして無謀にも遠投スイミングかましてましたか?
だとしたら私かもしれません!笑

遠慮なく気軽に声かけて下さいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

