スポンサーサイト


週末釣果。

え~、まず22日(金曜)が
諸事情で休みだった為、早朝から釣り。

勿論、フラット狙いも行きましたがワンバイトで終わり・・・
自分のスタイルだとまだちょっと早いみたい

その後アブ狙いにするも
エリア選択と釣り方が全然定まらなくて
なんだかショボ~イ釣果にw
P5221320.jpg
P5221321.jpg
まあ人間でいうと小中学生クラスを2本だけで終了

でも、久しぶりに釣栄さんとちょっとコラボして
色々とお話出来たんで楽しかったです


そして24日(日曜)は15時頃からのんびりスタート。

現場に行く前に、某釣具店に行くと
2013年POC年間優勝者のぐっさんが居まして色々とお話させてもらいました。

そう、ぐっさんと言えばMolix
そんな流れでの釣りだったらRAシャッドを巻き倒すしかないしょ!w

ってことで遠投爆撃開始♪

最初の場所で数投するも反応無く、
移動も考えましたがトレースラインを変えて巻きだした時に
ゴン!!
DSC_0637.jpg
快心の45UP
途中ウィードに巻かれて四苦八苦しましたがなんとか獲れましたw



その後は、久々にコーセーさんマツボルタさんとコラボ

前日に反応が良かったという場所でやるも反応無く場所移動~

移動先で地合いが来たのか、まずはマツボルタさんが40UP釣って、
その直後コーセーさんが、、、

バラシてましたww

それを見た自分がコーセーさんの横に行ってやってみたら。。。

ゴン!!

P5241324.jpg
キッチリ測って51
ごっつぁんFish頂きました!www

この後もまた場所移動して粘るも
何事も無く終了~

釣栄さん、コーセーさん、マツボルタさんお疲れさまでした!

ぐっさんRAシャッド最高です!ww



ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

先日は、お疲れ様です。久し振りにタツさん発見!!ロッドも振らずにお話しばかりで邪魔して済みませんでした。v-10

そろそろ彼等が岸よりするので
楽しみですねv-441

今年も楽しみましょうv-229

先日はお疲れ様でした(´・ω・`)

いやー久しぶりにタツさんと釣り出来て楽しかったです(*´∇`)相変わらずのモンスターハントぶりに凹まされました(笑)またぜひ一緒にやりましょう!

釣栄さん、

どうもお疲れさまでした!i-179
いえいえ、自分も楽しかったですよ♪

そうですね~
身体にムチ打ちすぎない程度に
頑張りましょうi-229

マツボルタさん、

どうもお疲れさまでした!i-179

3人で並んでキャスト、楽しかったですi-278
またご一緒お願い致します♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

