

アイツじゃなかった。。。

え~、、、土曜(30日)は普通に20時ころまで仕事し、
深夜までバンド練習があったので
日曜(31日)は早朝勝負はせず、夕方から行って来ました。

イイ時間になったらアイツも。。。と思いましたが
暴風に近い西風だったのでヒラメは諦め
なんとか風裏見つけながら
P5311326.jpg
P5311328.jpg
P5311330.jpg
P5311331.jpg
RAシャッドの遠投巻きオンリーで4本GETできました

でもエリアの問題なのかなんだかサイズがイマイチ
若干消化不良でこの日は終わるのでした。。。





そして本日1日、
気合の1時半起きで遠征かまして来ました
勿論、ターゲットはアイツ!
      。
      。
      。
      。
が、見事に空振りww

悔しくて帰宅途中で違う漁港に寄ることにしました。


そしてそこでフォール中にガツン!と来るナイスバイトがあり
寄せてからは暴れる刺さる上がって来ないはのデカヒラメ特有の引き♪
期待満々で浮かせてくると白いお腹がフワッと見えて来ました

思ったほどサイズは無いものの無事ネットイン。

でも、アレ???
P6011334.jpg
キミだったのか~
それにしても肉厚なナイスガイでしたwww

その後は帰宅して休養とって夕方に備えます。

夕方の部は17時頃から開始
まず本命のアイツ前にサクっと
P6011336.jpg
P6011337.jpg
40UPアブで景気付けして本命に行きましたが・・・

20時頃まで粘りましたが
何事もなく終わってしまうのでした




う~ん、、今季無事開幕できるのかな?


ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

