スポンサーサイト


セミナー開幕?

本日は指定休ってやつでしたが、午前中はなにかと忙しく
一日中釣りっていう訳にはいきませんでした

それでも夕方近くなってから出撃♪
最初はアブを狙いましたが
今日選択したエリアでは自分のメソッドは通用しませんでした


気持ちを切り替えて本命のアイツ狙い!
18時半頃現場到着。

ポイントに着いて海の状況やら風とか見ながらメソッド考えてると、
去年からヒラメ釣りを始めたというオジサン(60代?)が
熱心に色々と聞いてきました。
1枚も釣った事ないし、何をどうして良いのやら。。。と

なんだか悪い人じゃなさそうだし、
過去の自分とも重なるとこあったので
こんな事考えながら、こんな感じで釣ってますよ~
なんて調子に乗ってレクチャー気取りで第1投目。

いきなりボトムでガン!

ね、こんな感じなんですよwwww
P6021340.jpg
タツセミナー開講!

隣に居た人も「え?1投目でですか?」と、
ちょっと引き気味ww

サイズは40満たないので海へとお帰りです。

それから、そのオジサンに暫くガン見され続けるのでした


その後、コーセーさんWARUさんも合流して
3人で楽しくワイワイとやったのでした

コーセーさんおめでとう!
WARUさんお疲れさまでした!

P6021343.jpg
あ~初物祝いでビールが美味いっす♪


ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

私も受講したいです(^^)y

いきなりデカアブ高打率ですから、実は沖堤でタツさんの1投目、私には緊張感ありますよ~。

雄悠友さん、

何をおっしゃいます^^;笑
雄悠友さんは既にハンター化してるじゃないですか!

確かに知り合いが来た直後とか
良いタイミングで良い魚釣れるってパターン
結構ありますよねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

