

久々1釣行3枚♪からの5本!

本日(10日)は、会社がお休みだったので
寝不足ではありますが頑張って早起きして行って来ました

前日からの雨もあったので、びしょ濡れ覚悟で行きましたが
ポイント到着する頃には雨も上がり、風もちょうど良い感じでしたので
快適な釣りです♪

そして数投すると。。。

DSC_0656.jpg
リトリーブで来ました
サイズは40無いくらいでしたのですぐにリリース。

お次はフォールでゴン!
DSC_0657.jpg
よっぽど良い場所にフォールしたのか
丸呑みですw
コイツも同サイズでしたのでリリース。

なんとかサイズUPしたくて粘ってたら
DSC_0658.jpg
またもや同じサイズ即行リリースww
この魚もリトリーブです。

この後も手を変え品を変えと頑張りましたが
地合い終了~
サイズこそ不満ではありますが、
3枚釣れたってことで結構満足な朝練となったのでした



そして、時間もまだ早いってことで
アブタイム突入~♪
P6101363.jpg
P6101364.jpg
P6101365.jpg
P6101366.jpg
P6101367.jpg
サプライズなサイズこそ無かったものの
コンディションの良いアブラコにすっかり癒されたのでした!

ちなみに今日は巻きがダメで
フォールの釣りになっちゃいました。
でもフォール中のカン!ていうのも
気持ち良いですよね!

ではまた
コメント

No title

ヒラメもアブもマルチヒット、さすがです!

水曜の夕方はシャローサイドは濁りでダメでした。
流れ藻に渾身のフッキングで帰ってきました(^^;
ヒラメはサイズが出ない感じですが今後に期待してます。

雄悠友さん、

自分のマルチはたまたまですねi-229

サイズが測ったように同じようなのばかりですね~
良いサイズをあげてる方もいらっしゃるようですが・・・

今後に期待したいですが既にフグ情報もi-282

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

