

6月15日 釣行記。

先週末は札幌のよさこい祭りに行っておりましたので
釣りは行けませんでした

明けて15日(月)
札幌に行った疲れはありましたが
かぶちゃんと沖堤へ

で、自分は沖堤前に得意のフライングw
平日だというのに激混みの堤防へ行き。。。

P6151368.jpg
サクっと1枚やっつけて沖へ行きます(リリース)

P6151369.jpg
前回、色々と条件が重なって激渋になってしまったんで
今回こそはと期待して向かいます♪
外海のヒラメも意識しながらのアブ狙い。

着堤後、デカヒラメを期待しながら探るも
全然反応はナシ

だったらと内海側を自分にしては珍しいライトな釣りをしてたら
P6151371.jpg
早速アブが反応してくれました。やっぱり素直でカワイイですねww

その後もアブ、ヒラメと交互に狙う感じでやりましたが
P6151372.jpg
P6151374.jpg
P6151379.jpg
P6151388.jpg
ヒラメは全然ダメ

アブの方は中々活性が高く
違うワームの写真を1枚ずつ載せただけで
全部で20本近く出ました。

サイズが40~40後半で首周りのゴッつい個体ばかりで
かなり楽しめましたね~
でも何故か50UPは出せませんでしたが。。。

かぶちゃんもヒラメはダメでしたが
中々楽しい釣りをしてました。
お疲れさまでした!また行きましょう♪



ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

