

リアル?釣りバカ日誌w

この時期、釣れる魚種や魚の活性なんか考えたら
24時間でも釣りをしていたい…
と考えるのは私だけじゃないはず。。。

29日(月)はそれに近いことやってきましたww

付き合ってくれたのはWARUさん

2時半に待ち合わせしてポイント到着し、
薄明るくなりだした頃からプカプカ開始♪
DSC_0707.jpg
DSC_0708.jpg
最初は中々反応が無かったのですが
ポイントを絞って攻めてまずは2枚

次はアブが付きそうなポイント攻めて
DSC_0710.jpg
DSC_0711.jpg
DSC_0714.jpg
ビッグなアブを3本!

と楽しい時間を過ごしたのですが、ココでWARUさんが一旦仕事へ(爆)


1時半起床の自分は、一旦寝るなり
休憩でもと思いましたが
帰宅途中で陸っぱりがやりたくなって・・・
DSC_0715.jpg
DSC_0716.jpg
DSC_0717.jpg
DSC_0718.jpg
結局帰らず釣り!w
この時は、ULのロッドとリーダー5lbで遊んだので
40くらいのアブでも中々楽しかったです♪
ヤスさんともちょっとだけコラボしたしね

そして、その後に再びWARUさんとプカプカTime!
朝とは違うポイントに入りましたが
中々渋くて思うような結果は出せません
それでもなんとか
DSC_0721.jpg
DSC_0724.jpg
良型アブと、ちょっと良いヒラメ

そしてオマケが
DSC_0725.jpg
48cmのタカノハ釣れてくれました!

この後も2人で薄暗くなるまで粘りましたがドラマ魚は出ず

結局この日は多少休憩はしたものの、
午前3時頃から午後20時半頃まで釣りしてましたので
17時間以上釣りしてたことになります(爆)
流石に帰りの車中は疲れが一気に出ましたけど

WARUさん、どうもお疲れさまでした!
またお願い致します♪



そして本日(1日)、
札幌に出張だったのですが、夕方には戻れたので
出張疲れが残るのに暴風雨の中で頑張って来ました!
もうホントに釣りバカです!!www
DSC_0731.jpg
DSC_0732.jpg
DSC_0733.jpg
P7011395.jpg
P7011397.jpg
頑張って5枚出しました!
サイズは1枚だけが40UPでしたが他は今年の流行りサイズw

う~ん、今年は中々サイズに恵まれませんね
この後、サイズUPできるのかな~?

まあ頑張りますか!

ではまた

コメント

No title

朝から晩まで、たまにはアリです。
でも、翌日の出張帰りは....しかも風雨の中だし(・・;)

「また小ヒラメかよ」的な台詞が聞けそうな、釣りダイ・ハードです。

雄悠友さん、

たまに思いますが体力が続くのであれば
24時間でも釣りしていたいと思いますi-278

ヒラメは。。。
普通だったら釣れてくれるだけで
嬉しいんですけどねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

