スポンサーサイト


5年振りの70UP♪

実はこの数日、仕事の内容が少し変わり(職変えではありませんw)
連勤のせいもあって、疲労感もピーク
本日(5日)は釣りに行くかどうかも
迷っておりました。。。

しかし沖では楽しそうな大会もやってるし
仕事の疲れは釣りで癒そう♪ってことで
3時起きで朝の部に行って来ました。
(ある方にお願いして午前の部もちゃっかり予約済みw)

しかし、、、

ポイントに着くと、人、人!
その殆どが投げ釣り師。
幅広ーく陣取ってて、更には左右からめちゃめちゃクロスキャストされてしまい、
自分がルアーを通すラインが殆どない状態

そんなんだから30分で心が折れてしまい
帰りにちょいロックでもやって帰ろうとエリア移動することにします。

しかし移動先でもあまりパッとせず
しょんぼりしながら帰路へ。。。

と、そこまでが朝の部


帰宅途中、違う場所へ出撃すると言ってたヒロキさんに釣果を聞いてみると、

やってやりました!!の文字が

で、追加の写メ見たら
ホントにやっちゃってる!ww(本人のブログ
いや~おめでとうございます!


自分の事をヒラメ師匠と呼んでくれる、
言わば弟子が強烈な結果を出してくれたので
ここは師匠としても頑張らないと!ww
といざ午前の部(プカプカ)へ

最初は探り探りという感じでしたが
良い感じで砂地と根が混ざる場所を流してる時でした。

スイミングからのカーブフォール中に

ガン!

最初は、ん?アブ?とも思いましたが
重量感のある下へ下への刺さり方を見たら
デカヒラメと確信♪

巻いては出され、巻いては出されを暫く繰り返して
ようやくあがって来ました

デカッ

なんとかキャッチできたのは
DSC_0749.jpg
久しぶりのBIGサイズ!!
DSC_0743 (1)
ちょっと大口開いたりしてますが、口閉じてキッチリ測定で72cm!
測ったように弟子と同じサイズwww

いや~実に5年振りに70UPに出遭えました♪

今年は数が出てるものの、
中々サイズに恵まれなかったので
素直に嬉しかったです

この後は、3枚追加(リリース)して終了となりました。
T船長ありがとうございました!

ヒロキさん、やったね


ではまた
スポンサーサイト
コメント

5年振りおめでとうございます!

いや~今年は誰でも数は釣れるけどサイズが…という中で揃ったかのように同じ日に同じサイズとは奇跡だと思います‼
流石ヒラメハンターです(^-^)v
今年この状況の中でBIGを出した事に凄い意味があると感じてます!
本当に『やってやったぞ』という感じですね!!
またさらなるサイズup目指して頑張りましょ(^-^)/

ヒロキさん、

ありがとうございます!
今日は、前夜にヒロキさんが出撃するという
知らせを聞かなかったら
出撃してなかったと思います。

そしてアノ報告を聞いてなかったら
ここまで集中してやってなかったと思います!

となると今回の魚は
ヒロキさんが導いてくれたようなものですよ♪

またお互い切磋琢磨していきましょうi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

