

不完全燃焼。。。かな

昨日(6日)は、夕方4時頃から出撃。

とにかく釣ろうってよりも、とにかく投げて巻こうw
リグもパワシャ4オンリーで港内ランガン。

がしかし全く反応ナシ

ココで出なかったらアブ狙いは終わりにしようと某漁港へ。


でようやく
DSC_0753.jpg
出かたから絶対アブだと思ったのにやる気のあるガヤww
多分、釣れた瞬間となりの餌釣りオジサンに
めっちゃドヤ顔決めてたと思います

結局、遠投スイミングではアブ出せなくて終了~

気を取り直してヒラメへ
DSC_0754.jpg
やっぱりいつものサイズ(リリース)
前回の72cmを見てるだけにやたらと小さく見えるのでしたww


アブは狙い通りに出せないし
ヒラメも相変わらず…不完全燃焼です!

段々と夏枯れ的な雰囲気になってきてますね~

ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

