

沖堤釣行。

金曜(10日)は指定休だったので
早朝からある場所へ行ったのですが見事に空振り!w

天気も良く、早朝だけってのも勿体無いので
昼便で沖堤へ行きたいと思い、急遽仲間に連絡!

緊急招集で来てくれたのがヤスさん、ヤスさんの会社の後輩、かぶちゃんの3人でした


この時期の昼便だし、大会のプラに入ってる人達に散々撃たれてるだろうってことで
最初は一番沖側でヘビーリグで遠投巻き。

はい、全然釣れませんwww
途中から何か違うかな?と大きく場所移動とメソッド変更

で、ようやく
P7101404_20150712211509cb4.jpg
ファーストアブ。
でもサイズは微妙で35くらいだったかな?

そんな中、かぶちゃんがナイスサイズ!
P7101405_20150712211512faa.jpg
長さこそ50までないものの、かなり重量がありそうな個体!
流石ですね~

自分はというと、
P7101406_20150712211513a46.jpg
この2本目はちょっと良かったかな?

P7101407_201507122115150c2.jpg
P7101409_201507122115164c4.jpg
ボチボチ釣れはするものの、40あるかないかって個体ばっかり

パターン的には際に近いところに甲殻類系のフォールって感じで
ガヤバイトをかわしてるとそこにアブが混ざってくる感じ。
P7101410.jpg
確かこの魚は結構な重量もあったはず。。。w

夕方近くになった時にようやく少しずつ活性も上がってきて
P7101412.jpg
良型も混ざってくるようになりました。

そして最後の3本は巻きで。
P7101413.jpg
この魚はバグアンツの巻きで喰ってきましたね~♪

P7101414.jpg
P7101416.jpg
この2本は自分の好きなパワシャ4♪

この他にも30無いやつとか写真は撮ってませんので
ピーカンな昼から便で行った割にはそこそこ楽しめましたと思います


もっとスキルが上がったら大会なんかも出てみたいな。。。と
考えてしまう釣行でしたw
P7101417.jpg
P7101418.jpg
朝2時半から起きて不眠で釣りしてて疲れがMAXのはずでしたが
この夕日を見たら癒されるのでした

ヤスさん、かぶちゃんお疲れさまでした!


ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

