スポンサーサイト


さらに連続釣行!

実は…


仕事の繁忙期が終わり、有休出してて連休でした。
明日までの4連休です♪

なので今日も夕マズメ狙いで15時頃からの出撃です。

DSCF2253.jpg

今日も東の風が強く、風裏となるところで撃ち始めます。
雰囲気は良さげです。
しかし風が強くてロッドを立てると結構あおられます…
でもまあ、またキャステイングの練習にはなるかぁ(^^;
DSCF2254.jpg
工場の煙が真横ですからね~

この場所で1時間半ぐらい粘りましたがノーバイト、ノーフィッシュ。
撤収!




続いて最近、昼夜問わず、お気に入りの場所。この前の50アブ出したところです。

さあ!基部から先端へとランガンして行きます!

しかし、全く無反応

3月16日の夕マズメに40アブ2本連続出した先端で粘ることに。

段々と日も落ちてきて
DSCF2256.jpg
どうですか~?イイ感じですよね?



ここで満を持して例のワーム投入!
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
あれ?反応ありません…

じゃあ、パルスモエビ!…パルスホヤカラー!…パルスレッド!…
バグアンツ!…


ダメでした、今日は撃沈です


今日はずっと14gテキサスでやりましたが、
やっぱりまだライトリグでやった方が反応は良さそうな気がします。
日々勉強ですね~!


明日の夜はアームの練習なので釣りはどうするかな~?(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ








スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
今日は風強かったですね。
私も工場の煙を見つつ、営業車で
走ってましたよ。

好きですね~(笑)

もうアームの方は止めたのかと(笑)
そんなことはないですねm(_ _)m
さすがのG!もポン、ポン、ポン、とは行きませんでしたか~。
でもきっと、また行ってますよね(笑)

No title

例のワーム!!でもダメでしたか!
天国の室蘭でも、こういうときもあるのですね!

4連休で、ガンガン行っちゃいましょう!

コータさん、

皆さんお仕事してる中、申し訳ないっす(^^;
ホント釣り人にとって風は大敵ですよね~

soikouさん、

ハイ、釣り大好きです!
アームも大好きです(笑)
仕事は…(^^;爆

GENさん、

釣果は私の腕がない為だと思います(泣)
知り合いから夜に45アブが出たとメールがありました。
最近、夜にライトリグで好結果出てるようですね~
今日アーム練習後に行こうかなぁ(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

