

12日(日曜)と15日。

12日はビッグな大会が室蘭でありましたが
ヘタレな自分は参加せずww

で、早朝からプカプカ予定でしたが、
予想以上に西風が残り
出航予定時間が結構遅れてしまったのでした

そしてその出航時に、にアクシデント!
DSC_0763_2015071522230033d.jpg

波を多少被ったせいなのか、紐を間違えて引っ張ってしまったせいかは
わかりませんが突然ブシュー!!ww
自動膨張ライジャケの作動確認完了してしまいました

それでもず~っとスリーパーホールドかけられながらの感じで
やや息苦しかったのですが、頑張って



ヒラメ1枚とアブ1本。
それにしてもこの時は底荒れでもしてたのか
攻めたポイントは渋かったです!

早朝タイムはこれで終了w

その後、大会会場の最寄り防波堤へ
DSC_0765.jpg
皆さん、頑張っておられる!


そして自分も参加してるつもりでやってたら
DSC_0766_20150715223623ae1.jpg
アベレージサイズが釣れました

ホントは遠投巻きでキッカーサイズ出して、
ドヤ顔で沖堤側にアピールする予定でしたがw
結局この魚はフォール

この後は疲れもあったので粘ることなく納竿。
自分はまだまだの人間なんだと痛感しながら帰るのでした

POCは沢山の知り合いや仲間も出ておりました
参加選手や関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!


-----------------------------------------------------------------------

そして本日(15日)は仕事でしたが朝練♪
P7151419 (2)
P7151420.jpg
いつものサイズ2枚出して終了となりました。
結局この2枚もリリース。。。

果たして睡眠時間を大きく削ってまで行って
このサイズを釣る価値があるのだろうか…とか
考えてしまうのでしたww
枚数にしたって、ほぼ毎日のように行ける人には
絶対敵わないしね

それでもまた行くんだろうなぁwww

ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

