スポンサーサイト


海の日は沖堤。

先日(20日)海の日は釣り仲間で沖堤へ行って来ました♪

メンバーは、発起人のヒロキさん
JinさんWARUさんこーせーさんマツボルタさん
そして自分の6人です。

台風も心配されましたが、上手いこと逸れた感じで
ほぼ影響はありませんでした。



皆さん、思い思いの釣りをして
それぞれ楽しい釣行となりましたが。。。

自分は全然プラン通りの展開にならず
超消化不良Fishigとなってしまいましたw

まず、際のオーバーハングに付いてるであろう
浮いてる活性の高い個体を
高速巻きで何本か出したいと思ってましたが
全然ダメダメ

そうこうしてるうちにマツボルタさんやこーせーさんが
べったりボトムで釣り始めたので
意志の弱い自分はすぐに切り替えますwww

P7201421.jpg
やっぱりボトムなのか?


あれこれ迷いながら巻いたりボトムやったりしてると
P7201422.jpg
少しマトモなサイズがボトムで釣れてしまいます。
これで余計何するか迷いますw

P7201424.jpg
その後も40無いくらいのがボトムで釣れますが
あまりパッとせず、、、

スーパーBIG出したくて外側の昆布をグリグリとやってたら
P7201425.jpg
こんなん出ましたwww

その後、
シャロー側で巻き倒して戻ってきたヒロキさん、WARUさんが
こっちはどうですか?なんて聞いてきたので
いつもならココで反応あるんですが、今日は全然。。。なんて言ってたら
IMG_20150720_194259.jpg
段差のエッジで反応ありましたww

その後も色々と試しましたが、30cmも無い
撮影する気も起きない個体を何本か追加して終了

う~ん、、、思惑が外れるとアレもコレもと
中途半端に手を出して修正不能になってしまう
自分の悪いトコばっかり出た釣りになちゃいました

でも、皆でワイワイとできたので楽しかったです♪


ちなみに沖堤後、皆で昼飯食って
陸っぱり2次会(おかわりタイム)を展開しましたが
そこでの優勝は自分でした


皆さん、お疲れ様でした!また行きましょう♪

ではまた
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした‼

いやぁ、渋かったですね(-_-;)
自分の腕の無さを痛感しました(--;)
昆布の感じで際ならもっと出せると思いましたがぜ~んぜんでした…

沈黙が長すぎてにっちもさっちも状態でお手上げでした(>_<)

昼食後のしょーもないトークは超楽しかったです(*^^*)

おかわりは完敗でした!

また行きましょう(^-^)v

No title

夏枯れ前のタイミングで、沖堤ワイワイはイイですね。
シマゾイ、いいサイズ!

参加できなく、残念でした(TT)

ヒロキさん、

企画運営お疲れさまでした!

自分も思うような方法では
あんまり出せませんでしたi-229
もっとアイデアと引き出しが欲しいですi-201

自分は昼食後の方が何かと調子良かったです!i-278

雄悠友さん、

まあ、釣果はどうあれ、
皆でワイワイとやるのは楽しいです♪

シマは外道ですけどねi-229

今度は是非ご一緒しましょう!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

