

まとめてUP!パート1

どもども!
得意の放置プレイしてました!

まあ最近はひっそりとブログ生活してますんで
このブログを楽しみにしてる人なんて
殆ど居ないとは思うんですが・・・w


まずは前回の記事UPから4日後、
こんな事やって来ました♪
P7261426.jpg
P7261427.jpg
DSC_0774.jpg
そうです、小型2級船舶免許取得の為の講習です!

この日(7月26日)は座学を一日中行い、
8月3日が実技講習でした。

そして試験本番が15日。
いや~緊張しますよね

午前中に学科の試験。
午後から実技の試験。


結果から言いますと、なんとか無事合格することができました(・∀・)
コレであんな釣りやこんな釣りが出来るようになります♪

受けてみての感想ですが、
船舶なんて簡単だ」とか「お金で買う免許だ」なんて言う方もいるのですが
それなりに勉強しないとダメだと思いました。
もしこれから取得しようとする方がいらしゃいましたら
しっかり勉強しましょう~
無題miyamori
宮森先生、ありがとうございました!





で、肝心の釣りの方ですww

座学講習の日に、付近の陸っぱりでちょい釣りして
DSC_0775.jpg
夏枯れの今となってはまあまあの1本出してましたw

そして、翌27日
夏枯れが進む中、一緒に船舶免許を受けたかぶちゃんと沖堤へ
P7271428.jpg
P7271429.jpg
P7271431.jpg
P7271433.jpg
P7271434.jpg
P7271436.jpg
48が1本出ただけで、あとは小物祭りでした


そして8月に入り、ボートの勉強も本格的にしなきゃってことで、
釣りは控える事にしてましたが我慢出来ずに
WARUさんとプカプカへwww
DSC_0785.jpg
DSC_0789.jpg
沢山の良い魚と素晴らしい景色に癒されたのでした♪

パート2へ続く
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

