スポンサーサイト


ちょっと経ちましたが。。。

今月の6日、ようやく船長デビューしてきました!

予定では朝一で港外に出ると、
すぐに鳥山発見して
キャスティングでBIGな青物達と遊んでもらい、

それが落ち着いたら某河口付近まで行って
アキアジと戯れ、、

落ち着いたらロックで締めましょう♪と
なんとも贅沢なプランww


そんな夢見がちな船長に付き合ってくれたのが、
雄悠友さんWARUさんこーせーさんの3人。
ど素人船長には非常に心強い船員達です!

自分の後先を考えない贅沢プランがアダとなり
ロッドが乱立してキャスティングしずらいったらありゃしない

1441524310581.jpg
初めてなんでビビリながらスロットル半開!
同じ場所から出船してきたボートに直ぐに追い越されます


そして!青物は?。。。
双眼鏡も魚探も経験値もありませんので
なす術ナシ!ヽ( ´_`)丿笑


直ぐに諦めてアキアジ場へ
到着するも周りの船を観察しても釣れてる様子はありません。。。

なのでアブが付きそうな場所を流して
こーせーさん、WARUさんにアブ連発してもらいました。

その後も結局やっぱロックでしょ!って流れで
_20150906_134400.jpg
この他にも雄悠友さんがBIGなソイをGETで皆で良型連発!

自分も極太アブ
_20150906_162856~2
これぞボートロックでしょっ!てのを満喫する事ができました♪
時期やポイントを選べば本当に楽しい釣りが出来そうです!

雄悠友さん、WARUさん、こーせーさん
どうもお疲れさまでした!

また宜しくお願い致します。


ではまた
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はお疲れさまでした!

あんなに広いのに通り道に迷うとは思いませんでしたが、楽しかったです。
青物も秋味もタイミングなんで難しいですね。
操船しながらの釣りは疲れたと思いますが、またお願いします。

雄悠友さん、

どうもお疲れさまでした!
不慣れな操船に最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたi-179
色々ありましたが楽しかったですね♪

またのお付き合い宜しくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

