

今年のシルバーウィークは?


今年のシルバーウィークの始まりは
超久しぶりのバンド♪
これでもバンドマンだったんですよ

高校時代の同級生も東京からの凱旋!
DSC_0039.jpg
物凄く盛り上がったし、19日は忘れられない夜となりました




そして21日(月)から釣行開始!

はい、皆さんの予想通り?
どっぷりと青物にハマってました


まずはアッチ方面へ遠征です。

しかしこの日は睡眠時間2時間にもかかわらず
何も起きずに終了~
いや厳密に言うと
_20150927_180527.jpg
引っかかってきたのが一匹。。。w

DSC_0052.jpg
あと、有名なポイントも一応偵察して来ました。
いつかココでもビッグな奴と対決してみたいです!






後半の2日間は、久しぶりに釣り復帰の某船長と
オフショアで青物狙い!

初日は
DSC_0060.jpg

DSC_0056~3

DSC_0058~2
前日のウップンを晴らすような釣果!ヾ(・∀・)ノ
いや~70を超えてくると引き味が全く違いますね
もう最高です!!

そして2日目の朝
DSC_0064.jpg

この日は中々の食い渋りで、結構苦戦しましたね~
_20150923_113813.jpg
それでもなんとかポツポツとは釣ってたのですが。。。


でも!
自分の釣りしてきた中でも印象に残る魚のBEST3に入るような
ドラマチックな魚が登場してくれました。

時間も午後になり、辺りには鳥山もナブラも起きずマ~ッタリな状態。
他の遊漁船も殆ど居なくなり、我々も帰りかけてたのですが
魚探の反応を見た船長が停船。

この下に居るよ!と

そこで誘い出しを開始し、
シンペンで水面をスキッピングしてると
数投目に。。。
バシュ!!!

水柱が上がったかと思うと手元にズンッ!という重量感
ジジジジジジ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━!!!!と
ドラグが出まくりロッドが絞り込まれます

アドレナリン出まくりでファイトしてあがってきたのが
DSC_0072.jpg
80UP、推定6kgブリ一歩手前?の立派なワラサでした.(・∀・)
いや~出かたとかまるで釣り番組観てるようだったし
引きは凄かったしもう完璧!

コレはもうヤメラレマセン!

青物地獄にどんどんとハマって行くSWとなったのでした~!ww


ではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

