

根魚シーズンですね!

皆さん、ご無沙汰しております^^;

ホントに気まぐれなブログでスミマセン(笑)

すっかり青い奴の虜になってしまって
ブログのタイトルにもなってる「ロックフィッシング」は
全然やってませんでした~


季節はすっかり秋も深まり。。。
いや、冬が始まってますよね!
そう、根魚シーズンです(・∀・)

ってことで、ちょいちょいロックに行ってました

まずは11月16日ですが、
釣栄さんと沖堤へ。
DSC_0155~2
DSC_0158.jpg
DSC_0159~2
DSC_0160~2
DSC_0161.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0163~2
DSC_0164.jpg
DSC_0165~2
DSC_0166~2
面白写真も無いし、スーパーBIGも出せなかったのですが
写真以外にも小さい奴とか他の魚種も釣れたので
久しぶりのロック沖堤は楽しめました♪

釣栄さん、どうもお疲れさまでした


そして、11月23日はWARUさんとボートロックへ♪
_20151123_135745.jpg
ちょいカッコつけ写真でスミマセンw

DSC_0171_20151129213644362.jpg
DSC_0173_201511292136468c3.jpg
最初の場所で、いきなり良型出て2人でテンション上がりまくりましたが
後が続かず場所移動を繰り返し、

最後は今回のメインとして考えていたポイントへ!





そしてそこは思惑通りのパラダイスでした
DSC_0174.jpg
DSC_0177.jpg
DSC_0184~2
ボンボン釣れて、アベレージが50UP!
巻きでもフォールでもガンガン来ます

DSC_0178.jpg
DSC_0181.jpg
DSC_0182_20151129215711d6e.jpg
DSC_0187.jpg
DSC_0176.jpg

この時のMAXが56cm
勿論、写真に収めていない魚も多数で
50くらいだと「なんだ50か」とか言ってましたので
感覚が完全にオカシクなってしまったのでした


忘れかけてたアブ釣りの楽しさ?を思い出すには
十分過ぎる釣行となったのでしたね

WARUさん、どうもお疲れさまでした


ではまた
コメント

No title

お疲れ様です。
ボートでデカアブ乱舞、いいですね!
「なんだゴーマルか」とは夢のセリフ。

帰ってきたら爆風でショボーンです。
来週あたり風止んでくれないかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

